TOPつぼみ日記 ≫ ボチボチ…

ボチボチ…

胃腸のお薬を飲み終えて3日。
ゲーをしなくなって4日。
ボチボチ回復傾向って感じです。


右足上げケンケン歩行走行の診察で
運動(遊び)が禁止されてから10日目。


そろそろストレスMAX傾向か?
運動(遊び)をボチボチ解禁です。



ストレスも然る事乍ら運動量が少ないと
ウンチの量、回数にも影響が出てきて…。
食事量は調子が良くても悪くても同じ量を
食べるもんで(*´д`*)♪


久しぶりの遊びにハッスル♪ハッスル♪
10日も我慢させられていた鬱憤が
お姉ちゃんのGOサインと共に一気に
爆発したようで何で遊ぼうか取り留めが
つかないのか興奮気味に次から次へと
おもちゃを引っ張り出し(o^─^o)ニコッ


かなり遊びたいのをかなり我慢していたようです。
遊びは数少ない楽しみの一つですからね。


多少、片足ケンケンが見受けられますが
診察を受けに行った時程ではないので
今しばらく様子見をすることに。


一番大好きな「宝探しゲーム」は
超ぉ~激しい動きの遊びなので
もう少し遊びを徐々に増やしてから
解禁にしようかと考え中です。


ちなみにおやつはまだ一切解禁と
なっておりません( ̄ー ̄)


皆様からたくさんのご心配、励ましをいただき
ありがとうございました。
まだまだ安心しきるまでとは言い難いですが
いつものつぼみに戻りつつあります。



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
頑張れ~ つぼみちゃん!
足が治ったら一杯遊べるからね。
それまでの辛抱だよぉ~
2010年12月13日(Mon) 07:03
編集
つぼみちゃん、もうちょっとかな??
ホントに心配なんだけど、
早く元気なつぼみちゃんに戻れますように(*^_^*)

やっぱり遊びたいよね。
遊びが好きな子にとっては、
逆にストレスになりかねないもんね~v-356
早く元気になって、前みたいに宝探し出来るといいね♪
もちろん、オヤツも~(^^ゞ 
がんばれ、つぼちゃん!!
2010年12月13日(Mon) 12:58
編集
つぼみお姉ちゃん、少しずつ快復に向かっているようで、もも安心しました。
宝探しゲームは、クリスマスの頃には、出来るといいね。
きっと超豪華な宝がザクザク出てくると思うよ。
楽しみだな~。

真正面からみるつぼみお姉ちゃんのまん丸頭、やっぱり可愛い~。もも、触りたくなっちゃった!
2010年12月13日(Mon) 16:41
編集
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
つぼたん☆
快復の兆しだね!!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
慌てずにゆっくりと。。
ちゃんと
完治しなくちゃね!
久しぶりのおもちゃ♪
楽しいよねぇ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
もうちょっと辛抱したら
宝探しゲームもできるよん(^_-)-☆

お姉ちゃん
心労でバテてない?
まだ様子は見ていくようだけど
きっと順調に回復するから
もうひと踏ん張りっ。。ネッ(oゝД・)b
2010年12月13日(Mon) 22:49
miroku。さんへ
編集
胃腸はすっかり完治したようですが
足がまだ若干…なのでハードな遊びは
控えてますが本人は暴れたいようで
家中を走り回ってますわ(^^♪
2010年12月18日(Sat) 14:47
すももママさんへ
編集
二度の飯より遊びが好き。
遊びの中でも宝探しゲーム命!ですから
やってあげたいんですけど、これから
年末年始に向けて心配事を増やしたく
ないのでもうしばらく我慢をしてもらいます。
胃腸はバッチリのようでおやつは解禁と
なりました(*^_^*)
2010年12月18日(Sat) 15:11
ももちゃんへ
編集
胃腸はもうバッチリ(*^^)v
足も徐々に良くなってきているようですが
まだ若干使わず浮かせる仕草があるので
もう少し我慢してもらいます。
でもお宝は出てきませんよ(笑)
2010年12月18日(Sat) 15:16
ティクレアさんへ
編集
今回は色々教えていただきまして
ありがとうございました。
その可能性があるかもしれないってことを
頭に置きながらしっかり様子見を続けて
いこうと思ってます。

わんこが具合悪くなるって自分が具合悪く
なるよりツライですね。
2010年12月18日(Sat) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL