TOPスポンサー広告 ≫ 待ちますTOPつぼみ日記 ≫ 待ちます


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

待ちます

今週は寒い、寒い氷点下の真冬日が
続く札幌。
一時はマイナス8度└(゚ロ゚;)┘なんて朝も
あったりして。


そんな寒い日はお家でぬくぬくと仕方なく
大掃除に勤しんでおりました。
いいペースで捗っております。


それもこれもつぼみのお陰かなぁ…
何故なら邪魔をしてくれないから♪


去年まではお姉ちゃんのやることなすこと
「何してるのぉ~?」とまとわりつき、ついつい
相手をしながらのお掃除だったもんで時間の
掛かること掛かること(;^ω^)


でも今年のつぼみは違う!


雑巾とバケツを持ってウロウロしてる
お姉ちゃんから片時も目を離さず
ジィーっと見ているんです。


それもボールを持ちながら(ノ∀`;)

お姉ちゃんが掃除を終え、「よっこいしょっ」と
座り落ち着くのを待ってるんです。


こうやって待たれると待たせてる
罪悪感で結構ツライ∑( ̄Д ̄ )


まとわりつかれ遊びながらの方が
掃除に時間は掛かるけどまだ気が
楽なような気がする…。


同時にちょっとおとなになったのか?
と寂しい気もする…。


来週あと1日、2日我慢をしてくれたら
いっぱい遊べそうよ♪


ですが…
先月末、寝込んだ風邪が治りきって
いなかったぶり返しなのか、新しい風邪
なのか、どちらにしてもまた風邪菌に
襲われつつある今日この頃。


心身共に忙しい年末です。
皆様、お気をつけください。


tsubomi.jpg
※前記事にいただきましたコメントへのお返事が
また遅れるかもしれませんが必ずお返事します。
Trackback

Trackback URL

