TOPスポンサー広告 ≫ お姉ちゃんサンタさん失敗TOPつぼみ日記 ≫ お姉ちゃんサンタさん失敗


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お姉ちゃんサンタさん失敗

12月24日。
メリークリスマス♪


なんだかんだと忙しかった12月。
先月末、お姉ちゃんの体調不良から
つぼみの体調不良。
落ち着いたかなぁ…と思いきやまたもや
お姉ちゃんの体調不良と不調三昧。


合間を掻い潜り大掃除を終わらせ
年賀状作成を終わらせ、今度は本当に
落ち着いたと思ったら今日はクリスマスイヴ!?


今年の我家のクリスマスパーチーは
26日なので久しぶりに今日明日は
少しのんびりが出来そうです。


そうは言っても今日はクリスマスイヴ。
いつもと同じはちょっと寂しいかも…
で、とりあえずクリスマスお約束のチキンと
ローストビーフは食卓に並びました。


つぼみにはイチゴのデザートと
クリスマスプレゼント♪ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!


一昨日の冬至から再開した「宝探しゲーム」。
それを機に解散したお泊まり会。


初めてのロングランお泊まり会だった為、
久しぶりの別寝が寂しく連日枕をぬらす
お姉ちゃんに比べ、ゲージに入った途端
高鼾のつぼみにいとさびし…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そんなつぼみにサンタさんが来てくれました!

今年一年を振り返ってみると全然いい子
なんかじゃなかったのに…( 一一)


でも、つぼみが喜ぶ姿を見たくて…
姉バカです(^^♪


枕元ならぬゲージ元にそっと…
明日起きてゲージから出た時、きっと喜ぶ
だろうと想像しながら♪


うふふっと喜んでいるお姉ちゃんに熱い視線└(゚ロ゚;)┘

チ───(´゚ェ゚`)───ン


この後、つぼみから見えない所に置いたのは
言うまでもありませんよね(´-ε-` )チェッ


明日の朝、つぼみがゲージから出る前に
お姉ちゃんサンタさんの出直しです。


そんな健気に結構頑張っているお姉ちゃんにも
サンタさんがご褒美を持って来てくれないかなぁ…と
期待しながらオヤスミ──(o・ω・o)ゝ──ン


tsubomi.jpg

Comment

編集
メリークリスマス♪
つぼみちゃん朝起きてプレゼントで遊んでいるかな~?
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~^^。

2010年12月25日(Sat) 17:05
編集
久しぶりにブログ読ませていただきました。

一応うちもクリスマスしましたよ。
2010年12月25日(Sat) 22:45
編集
 つぼたん☆
 お姉ちゃん☆
 ★゚+。Merry Xmas。+゚★


つぼたん☆
キングたまごちゃんと
サンタさんのおもちゃをもらって
今日は
『遊んでぇ~』って甘えてたのかなぁ!?
お姉ちゃんも
やっとゆっくりとできて
つぼたんとの時間を満喫したんだね(*^_^*)
明日はファミリーでクリパ!?
楽しい時間を~☆。*†
2010年12月25日(Sat) 23:21
編集
メリークリスマ~~ス♪
20分間に合いました。

サンタさん、我が家にもあります~
とっても大きな音がしませんか?

なので、陽向に隠れて玄関に飾っていました。

つぼみちゃんもいいクリスマス過ごせましたね。
そして、これを読むであろう今日、パーティーですね?
楽しんでくださいませぇ~~
2010年12月25日(Sat) 23:39
編集
クリスマスパーティは今日ですね!
楽しく過ごせるといいですね。

つぼみちゃん、プレゼントいいなぁ~~~
お姉ちゃんにもきっと来ますよ、サンタさん!
私には来なかったけど、、、、(笑)
2010年12月26日(Sun) 16:54
編集
つぼたんはお姉ちゃんサンタが
来てくれて良かったね~♪
優しいお姉ちゃんだっ!
ボクにはね
だーーれも来てくれなかったんだよー(;0;) byちゃお

お姉ちゃんのとこには
サンタさんは来たかなっ(^m^)?

体調の方は回復しましたか?
そっちは寒くて雪も積もってるのでは??
これからも無理しないようにねっ(^0-)v



2010年12月26日(Sun) 20:07
編集
宝探しゲーム再開されたんだ!
好かった。
つぼみお姉ちゃんの大好きな遊びだもんね。
元気になってよかった。

今年もお世話になりました。
来年もヨロシクね。
2010年12月27日(Mon) 19:26
編集
お久しぶりです。
私もクリスマス前に体調崩してたの。。。
愛媛でも雪が降ってるのよi-4
どうにか、年末に寝込まなくてもよくなりましたi-229
つぼみちゃん、サンタお姉ちゃんからのプレゼント喜んでたでしょうi-184i-179i-178

お姉ちゃんにはサンタさんは・・・?
まさか、素通りされたんじゃないでしょうねi-229
26日のパーティーは楽しめたのかしら?i-236
2010年12月28日(Tue) 10:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月28日(Tue) 23:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月29日(Wed) 21:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月30日(Thu) 18:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月30日(Thu) 23:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月31日(Fri) 00:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月31日(Fri) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

