TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後の…TOPお姉ちゃん日記 ≫ 今年最後の…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年最後の…

12月30日。
間もなく新年を迎えるなんて未だに
実感がわきません。
いつから一年ってこんなに速く過ぎ去って
行くようになったんでしょう…?


さてさて、
今年後半は大いにサボりが目立った
更新も今日が最終。


明日は大晦日。
北海道は大晦日におせちを囲んで
行く年にやり残し感の反省と来る年に
期待感の抱負が一般的な習わし。
でっ、元旦の日中は二日酔いで夕方に
迎え酒が普通(我家だけかな?)


と、言うことで


今年一年もつぼみ&お姉ちゃんブログへ
遊びに来ていただきました皆様、仲良く
していただきました皆様、ありがとうございました。


昨年同様、楽しくブログライフを過ごす
ことが出来ました。


躾に悩んでいる時は適切なアドバイスを
していただいたり、嬉しいことがあった時は
一緒に喜んでいただいたり、辛い時には
励ましのお言葉をいただいたりとお友達に
助けられた一年でした。


来年はどういった一年になるかまだ全然
予測不可能ですがブログは相変わらずの
ボチボチ更新でも細く長く続けていくつもり
です。


これからもお時間のある時にお付き合い
いただけると幸いです。



今年一年、大きな病気や怪我もなく
少々暑くはありましたが元気に過ごす
ことが出来たつぼみ&お姉ちゃん。


最後の12月に入ってからは体調が
優れない日が続きましたがつぼみは
すっかり元気です。


お姉ちゃんはこの冬、3度目の風邪菌に
襲われつつ風邪っぴきで新しい年を
迎えることになりそうです(^^♪
お体、ご自愛ください。


では、良いお年をお迎えください。


tsubomi.jpg
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

