TOPつぼみ日記 ≫ お年玉

お年玉

今日ちょいと出掛けた時に見つけた
つぼみが喜びそうなおもちゃ。


お値段1,575円。
どうせすぐにぶっ壊すだろうし…
ぬいぐるみ系だからもしかしたら遊ばない
かもしれないし…
で、悩むこと数十分。


お姉ちゃんからはクリスマスプレゼントや
お年玉も無かったことだしと買ってみました。

命名:ガチャピン(そのまんま)子供用おもちゃ。


新しいもの好きではありますがいい食い付きっぷりを
見せてくれホッとしました。

かなりお気に召していただけたようで一安心。


が、それは数十分の出来事∑(゚Д゚;) えっ
この後、ガチャピンと戯れることはありません
でした…やっぱり。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


次に嫁ちゃんからもつぼみへのお年玉です♪

命名:ラビちゃん お犬様用クッション。


嫁ちゃんがこのクッションを見つけた時、つぼみが
喜びそう♪
でも、お店に在庫が無かった為、お取り寄せまでして
買ってきてくれました。


きっと、つぼみがこのクッションを見た瞬間の
食い付きようやブンブン振り回して遊ぶ姿、そして
遊び疲れたら肌触りの良さを楽しみながら
お昼寝する姿を想像してたことでしょう。


が、興味を示したのは数十秒 ゴ───(ll´д`)───ン
もうちょっと嬉しいフリでいいから戯れようよ…。


でも、嫁ちゃん、ありがとう。
お姉ちゃんの抱き枕として大切にします(^^♪


つぼみよ!頼む!
少し社交辞令っていうものを覚えておくれ!

tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
せっかくのガチャピンとラビちゃん、可愛いのにもったいないですね!
つぼみちゃんも愛着のあるおもちゃの方が良いのかな?
うちはボロボロのぬいぐるみの方が好きだよ!
でもラビちゃん、デカそうだしフワフワで抱き枕にした方が良さそう~!
お犬様用クッション?とは思えないな!
お姉ちゃん使い道があって良かったですね!
2011年01月06日(Thu) 00:32
編集
あけましておめでとうとざいます。
お久しぶりです、おそくなってごめんなさい。

ガチャピンはパペットなんですね、でも興味が
すぐ無くなっちゃて残念。ラビちゃんも・・・
でも両方ともケガが無くて良かった。
ガチャピンに顔を突っ込むつぼみちゃんがかわいい~
2011年01月06日(Thu) 07:58
編集
つぼみちゃん、かわいいお年玉よかったねー♪
でも、サイズがちょっとだけ大きかったのかな^m^??
それとも、じっくり後で楽しむのかしら~?
これからに期待ですね(笑)

ガチャピンのパペット、すごくかわいい❤
お姉ちゃんが手を入れて遊んであげたら
大喜びしそうですよね♪
ウサちゃんは、本当に人間の抱き枕にピッタリ!
お姉ちゃんもよかったですね(=^・^=)
2011年01月06日(Thu) 10:13
編集
遅くなったけど、つぼみお姉ちゃん、明けましておめでとう。
たしか・・・一昨年のクリスマスに、ぬいぐるみ方のあごのせ枕を、プレゼントされて、やっぱりすぐに飽きちゃったよね。
もも、思い出して、笑ちゃったよ~。

今年もヨロシクね。
2011年01月06日(Thu) 13:08
編集
(ΘoΘ;) ガチャピンだ!
売ってるんですね~。
つぼみちゃんも気に入ったみたいだし良かった良かった♪
でも、ラビちゃんに数十秒でもつぼみちゃんが反応したのは上出来の社交辞令ですよ(笑)

今年も宜しくおねがいします。
2011年01月06日(Thu) 22:43
編集
つぼたん☆
ぬいぐるみ系のおもちゃは
好きじゃないの?
うちのクレア&アリスは
ガジれるならなんでもいいってなもんで
大小も材質も関係なく
遊んじゃう。。(^_^;)
でも
1500円のおもちゃを
すぐに破壊されるのも複雑だよねー(;^ω^)
つぼたん
じっくりと
時間をかけて遊んであげてね~(*^^)v
2011年01月07日(Fri) 00:08
wool&aroaさんへ
編集
一丁前におもちゃに好みがあるよう
なんです(ーー;)
中でもぬいぐるみ系のおもちゃへの反応は
イマイチ悪いんですよ…
って、それを知ってて買っちゃうんですが(^^♪
ラビちゃんはつぼみが放置してくれたお陰で
私の添い寝クッションになりました!
嫁ちゃん、ありがとう♪です(笑)
2011年01月07日(Fri) 11:15
れおんパパさんへ
編集
すっかりご挨拶が遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
昨年は結構サボりがちでしたが今年は
気合を入れ直し頑張るつ・も・りです(^^♪
またお邪魔させていただきます♪

そうなんです!
すぐにぶっ壊されるのが心配だったんですが
無傷っていうのも少し寂しいです(>_<)
2011年01月07日(Fri) 11:19
すももママさんへ
編集
放置され可哀想だったガチャピンは私の
デスクに、ラビちゃんは私のベッドで
添い寝させてたら昨日両方を引きずり
回して遊んでました。
私の説教が効いたのか?急に惜しく
なったのか?でしょうね(笑)
この抱き枕、お犬様用にはもったいないくらい
心地良いですよ♪
2011年01月07日(Fri) 11:29
ももちゃんへ
編集
キャーそれを言わないでーーー
私も一昨年のクリスマスプレゼントに贈った
アゴ乗せキリンちゃん枕をものの見事に無視
されたあの日のことを思い出しました(笑)
懲りない飼い主ですわ(^^♪

遅くないりましたが
明けましておめでとうございます。
昨年はママちゃんのアドバイスでホント
助けられありがたく思っております。
今年もどうぞつぼみ共々仲良くしてください。
そしてまた色々教えてくださいm(__)m
2011年01月07日(Fri) 11:33
やきそば弁当さんへ
編集
そう言われると確かに…
以前、プレゼントした物に触れもしないで
無視されたことがあったのでちょっとでも
興味を示しただけでOKですね!
って、わんこ用としては安い買い物じゃ
ないんですけどね…(ーー;)

去年はお会いできてホント嬉しかったです♪
今年もまた機会がありましたら楽しく
遊びましょうね。
どうぞ宜しくお願いします。
2011年01月07日(Fri) 11:37
ティクレアさんへ
編集
わんこのおもちゃで1500円はちょっと…
でも、ラビちゃんはもっと高かったはず!
みんな喜んでくれる姿を見たくて大奮発
したのにこれじゃ~泣けてきますよ(涙)

小さい時はぬいぐるみのおもちゃも喜んで
遊んでいた(壊していたとも言う)けど
いつからかラテックス系命となってます。
2011年01月07日(Fri) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL