TOPスポンサー広告 ≫ 心に響いた言葉TOPつぼみ日記 ≫ 心に響いた言葉


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

心に響いた言葉

昨日「社交辞令」とはなんぞや!?
とコンコンと説明した甲斐があったようです(o^─^o)ニコッ



いつものようにバタバタと家中を走り回る
つぼみに目を向けると昨日数十分で放置
されたガチャピンと遊んでいました おぉ!(* '∀'人)


散々暴れた後のお昼寝どころをそっと覗いて
みると数十秒で放置されたラビちゃんに添い寝
してました おぉ!(* '∀'人)おぉ!(* '∀'人)


お姉ちゃんの「社交辞令」についての説明が
心に響いてくれたのではないかと思います(o'∀'))ゥンゥン


それ以上に、ブチ切れながら「もう絶対買わない
からねっ!」の言葉の方が強く心に響いたのでは
ないかとも思いますが(* ̄m ̄)ププッ


tsubomi.jpg

Comment

編集
ラビちゃんに添い寝するつぼみちゃん、可愛い~
この写真見たら、お嫁ちゃんも喜んでくれますね♪
2011年01月07日(Fri) 07:42
編集
( ^∇^)キャキャキャ
さすが、つぼみお姉ちゃん、飼い主の言ってる事は、全部分ってるんだよね。
ガチャピンとラビちゃん大事にね~。
2011年01月07日(Fri) 14:55
編集
大変遅ればせながら・・
明けましておめでとう~♪
今年もまったりですがヨロシクです。(*^^*)b

つぼみちゃん『社交辞令』のなんたるかを理解してくれたようで・・。(笑)
新しいオモチャと遊んでくれると嬉しいよね♪
お嫁ちゃんも喜んでくれるね。(*^^*)

携帯から失礼しました~
2011年01月07日(Fri) 15:21
編集
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

つぼちゃん!ガチャとお友達に
なれたのかな?いっぱい遊んでね~♪
2011年01月07日(Fri) 19:20
編集
つぼみちゃん、お姉ちゃんをじらしたのね^m^
ガチャピンを咥えている姿、
本当にかわゆいです♪

ラビちゃんもちゃんと使いこなしてるし!
って事は・・・!!
お姉ちゃんの抱き枕は、なくなっちゃったのね(笑)
2011年01月07日(Fri) 22:30
編集
つぼみちゃんにお姉ちゃんさんの言葉が届いたんですね♪
仲良く遊んで楽しそうです。
でも心に響いたのは後者の言葉かな!?(笑)
大事に遊んでくださいね~
2011年01月07日(Fri) 23:52
編集
つぼたん☆
お姉ちゃんの想いを汲んだのねぇー!!
それだけ
大人になったんだぁ~(笑)
ラビちゃん
大きいんだね!
これは添い寝にはもってこい゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
お姉ちゃん!
これに気を良くして
どんどんおもちゃを買ったらダメ乂(´Д`;)よ~ん(笑)
2011年01月08日(Sat) 21:24
編集
つぼたん♪
かっしこーーーいっ!!
お姉ちゃん(人間様)の操り方!?
心得たな~(^m^)フッフッフ
2011年01月09日(Sun) 23:01
編集
あけましておめでとうございますv-352
ぼちぼちの更新になってますが、
今年もどうかよろしくですv-410

うんうん、お姉ちゃんの言葉を
しっかり受け止めたんだよね。
ほんとかわいいなぁv-343

今年も元気いっぱいなつぼみちゃんを
楽しみにしていますねe-343
2011年01月10日(Mon) 18:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

