TOPつぼみ日記 ≫ 演技派だったのね

演技派だったのね

連日しばれるねぇ~な札幌。
おまけに吹雪いてワヤっ!


先月から年始にかけて雪も少なく
穏やかな日が続いていたので、もしかすると
このまま冬が終わるかも…的な淡い期待が
一気に打ち消されました(´-ェ-`)シュンシュン


成人の日だった今日は久々に晴れ上がり
ましたが豪雪です。



外が寒かろうが吹雪こうが成人の日だから何?
と全く関係のないつぼみはいつもと変わらず
家中をガルルルゥ、ガルルルゥ、バタバタバタと
走り回り絶好調です。

元気モリモリ。


それでは…


お天気のいい日くらいは外に行ってお天道さんに
当たろうよ♪
と、声を掛けた途端、咥えていたボールをポトリと
落として完全シカト∑(゚Д゚;) えっ

・・・・・(; ̄Д ̄)


お散歩には行きたくない!
と言うつぼみなりのアピールのようです。


今までの元気モリモリはいづこへ…
結構演技派だったのね(*・`o´・*)ホ─



tsubomi.jpg

Comment

編集
あらぁ~
つぼみちゃんたら女優ねぇ~~!
今度、「遊んで~」って言ってくるときは
「お外に行こうよ」で対抗できますね♪
2011年01月11日(Tue) 07:29
編集
ぷぷぷ^m^
つぼみちゃん、演技はだねぇ♪
カワイイし女優デビューも間近かな!?

しかしすごい雪ですねー
本当に豪雪・・・・ 
この雪だったらつぼちゃんじゃなくても、
お家から出たくなくなっちゃいそう(ーー゛)
お外に出る時は暖かくしてねー
お姉ちゃんも風邪引かない様に(^o^)丿
2011年01月11日(Tue) 16:24
編集
お姉ちゃん!
人もワンコも
この世の女子は全て女優よ~っ☆。*
自分の欲望を満たすためなら
ウソの涙だって
流しちゃうんだからぁ~ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
つぼたんだって
立派な女優っ☆
寒い中
雪まみれのお散歩なんて
ムリ(乂д´)
。。って顔に書いてあるねっ(笑)
2011年01月11日(Tue) 20:37
編集
あはは~i-278
寒いからお散歩行きたくないんだろうね!
つぼみちゃんの意思表示は名演技でアピールかな?
お姉ちゃんの言葉で一気にテンションダウンしちゃったんだろうねi-229
トイプーって寒がりだもんi-236
私だって外に出たくないよ!i-235
2011年01月11日(Tue) 21:11
編集
つぼたんったら~ん!
やっぱその雪!じゃ外出たくないよね~(^m^)
それにしても凄い雪!!
我が弟も
「只今車発掘中!」って
雪に埋もれる車の写真送ってきてた
あの雪じゃ~
お散歩なんてっムリムリだっ(^0^;)

2011年01月11日(Tue) 21:50
編集
散歩に行きたくないなんて
なんと良い子ちゃんなんでしょうi-236
ワタシは寒いから行きたくないのに
サンポって言っただけでもうハシャギまくりますよ!
へたにその言葉は言えません!
早く暖かくなれ~
なんて冬本番はこれからですよねi-182
2011年01月11日(Tue) 23:41
編集
札幌も積もりましたね~
つぼみちゃん、完全に言葉が分かってますね。
名女優です!(*^^*)b
そのうちモデルのオファーが来るかも。(*^m^*)
拗ねてる姿がめっちゃ可愛いんだぁ。
2011年01月12日(Wed) 13:56
編集
流石、つぼみお姉ちゃん、名演技。
ももも、時々演技するの、パパはコロッっと騙されてくれるんだけど、ママ母には、通用しないんだ。
お互い、大女優目指して頑張ろうね~。
それにしても、すごい雪だね。
さむそ~。
2011年01月13日(Thu) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL