TOPスポンサー広告 ≫ お揃いのまん丸TOP床屋さん ≫ お揃いのまん丸


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お揃いのまん丸

今日はトリミングdayでした。
前回は12月29日だったので1ヶ月オーバー。


いくらアフロを目指しているからとは言え
1ヶ月以上も放ったらかしにしておくと
縦にも横にもモッサモサ。


今日は久々にスッキリ且つ今までの
つぼみとはちょっと違う雰囲気で帰って
来ました。


ではでは早速♪

あれれれれっ?


んぅ~ん、似てる!ほくとに!

今日はほくとも一緒にトリミング。


つぼみとほくとは同じサロンに通っていますが
それぞれ担当して頂いているお姉さんが違って
いましたので目指すアフロは同じで雰囲気の違う
アフロでした。


今回つぼみはほくとを担当して頂いている
お姉さんにカットをして頂いたからでしょうね、
兄妹お揃いのアフロとなりました。



ほくとのまん丸お顔はいつも見慣れているので
特に違和感のないほくとですが初めてまん丸と
なったつぼみはつぼみじゃないような気がして
名前を呼んでは振り向く姿に「本物のつぼみだぁ…」
と納得をしております(笑)




tsubomi.jpg

Comment

編集
ほんとにガラッと雰囲気が変わっちゃいますね。
つぼみちゃん、お耳が短くて可愛い~
2011年02月08日(Tue) 08:49
編集
つぼみちゃんまん丸ですね♪
ほくとくんもまん丸~
どちらもすごく可愛い(*^_^*)

TOP写真とは別ワンコですね。
カットで雰囲気ってこんなに変わるなんてビックリです!
2011年02月08日(Tue) 10:54
編集
可愛い~v-10
2ワンともとってもステキよ!
お耳も短いからほんとにまんまるだねi-278
すっごく幼いお顔に見える~i-84
2011年02月09日(Wed) 11:07
編集
まん丸、つぼみお姉ちゃんだ~。
可愛い~。
アフロ似合うね。

ももは、まん丸頭が割れちゃうから、トリマーさんにすいてもらったの。でも失敗だったよ~。
ライオン丸みたいになっちゃったんだ~トホホ。

今年は、雪祭りへ行ったのかな?
2011年02月10日(Thu) 14:52
編集
うひゃ~
まんまるですね(*^_^*)
ぷっちも少しお耳を短くしたんですよ!
いろいろなスタイルを楽しめるのも
プードルの特権ですね(*^^)v
つぼみちゃん、可愛くなったよ~♪
2011年02月11日(Fri) 00:11
編集
(●´∀)bぅんぅん
つぼたんじゃないみたいっ!!
見事にまん丸になったねぇ~(^^♪
トリマーさんの技術って
スゴイよねぇ~!
このフワンフワンな状態を維持するべく
お姉ちゃんもブラッシング
頑張ってねぇ~(*^^)v
2011年02月11日(Fri) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月14日(Mon) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

