TOPスポンサー広告 ≫ むずかしいお年頃TOPつぼみ日記 ≫ むずかしいお年頃

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

むずかしいお年頃

春らしいお天気が続く札幌。
明日は気温が更に上がる上に、雨まで
降っちゃうらしいので雪解けが進みそうです。


またまた久しぶりの更新となってしまいました。
みなさま、お元気でしょうか。


今日は久しぶりに、お家でダぁ~ラダラぁ~な
一日でしたので、お友達ブログへゆっくり
お邪魔させていだたき、堂々と読み逃げを
させていただきました(* ̄∀ ̄)ゞ


つぼみもそんなお姉ちゃんは今日はお出掛け
無しだろうと安心してか?のぉ~んびりの
日向ぼっこです。




こぉ~んな↑穏やかぁ~な顔をしてますが
最近のつぼみはまぁ~機嫌が悪いこと、悪いこと。


なんにつけ、かんにつけ文句ばっかり!
全然キレるところじゃないのに「うぅー」。


先日なんて珍しく同意のもとお散歩へ行くことに
なったので、洋服を着せようとしていると
いきなりお姉ちゃんの手をガブガブガブ。


噛む真似の威嚇だけでしたが、しっかり
叱られましたけどね(`・ω・´)


原因はやっぱり…
急にお留守番が増え、おまけに遊び時間が
減ったことかなぁ…


と、専ら時間のある時はとことん遊んでますよ!
お昼寝を惜しんで…ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。


でっ、キレる頻度がかなり減ってきました。
遊び時間が増えただけで!
わんこって繊細なのね…もしくは我儘?


今日はリラックスしてるつぼみを見て
ちょっと安堵です( ´ω`)o))ダナ





↑ことの時、いくら遊びに誘っても無視されました。
むずかしいお年頃の女子ですわ(o^─^o)ニコッ



tsubomi.jpg
折角いただきました前記事までのコメントへの
お返事が出来そうにありません。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

編集
はは~んi-228
つぼみちゃん、ちょっと拗ねてるのかしら?
でも、日向ぼっこ気持ちよさそうねi-1i-100i-189
きっとお留守番の時は寂しいながらもまったりとしてたんじゃないかしらi-184i-229
うちの空は難しいどころじゃないくらいのお年頃でブラッシングの嫌がってガブッ!ってしてきます。
手が傷だらけだわ~i-240
2011年02月24日(Thu) 11:02
編集
つぼみちゃん、日向ぼっこ気持ちいいもんね~
お姉ちゃんからの遊びの誘惑より、
日向ぼっこの気分だったのね♪
女の子の気分は、きっと気まぐれなんです(^^ゞ
つぼみちゃん、お姉ちゃんと一緒がいいんだね。
ちょっと寂しかったのかなー?

ちなみにわが家のすももんは、
お洋服を着せる時
噛む真似じゃなく・・・ 噛む事もあります(ーー゛)
つぼみちゃん、真似だけならいい子だよ~
2011年02月24日(Thu) 11:25
編集
お久しぶりです!
早くも春らしい陽気ですよねi-179
でもまだまだ油断はできないですよね!

つぼみちゃんの日向ぼっことても気持ち良さそうですね!
うつろな目がたまら~んですi-233
ワタシもつられて眠気がさしてきましたよ!
「おやすみ~~zzz」

2011年02月24日(Thu) 22:42
編集
北海道の柔らかい陽の光に照らされて
つぼたんもマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪
わんこのこんな姿って
見てるだけで癒されるねぇ~☆
プチ反抗期なつぼたんは
寂しいのかなぁ?
ぎゅっとハグして欲しかったり
これでもかっていうぐらい遊んで欲しかったり
毎晩お泊まり会してほしかったり。。(笑)
やっぱり
お姉ちゃんが大好きなんだよね~♪
2011年02月25日(Fri) 23:35
編集
むずかしいお年頃ねぇ~。
もうすぐ3歳だから、ちょうどそんな感じなのかな?

お姉ちゃん、嬉しいコメントをありがとうございました
(^-^)
2011年02月26日(Sat) 18:56
編集
窓際でのほほ~んと過ごす
つぼたん♪
気持ち良さそうだわ~^^
一緒にのほほ~んとしていたいっ(><)

ワンコって間違いなくスネたりするっ!!
ちゃおも嫌なことあると
目合わせてくれないも~んっ!!!
つぼたんもお姉ちゃんに構ってもらえず
寂しくなってスネスネつぼたんになったんだねぇ~^m^


2011年02月26日(Sat) 22:21
編集
つぼみお姉ちゃん、元気そうだね。
日向ぼっこ気持ちいいよね。
ももも大好きだよ。
お姉ちゃんと仲良くね~。
2011年02月27日(Sun) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

