TOPスポンサー広告 ≫ 春まじりのお散歩TOPお散歩 ≫ 春まじりのお散歩


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

春まじりのお散歩

冬と春が行ったり来たりの札幌。
雪解けがぐんぐん進み「もしかしてこのまま春!?」
と思わせぶりに春めかせておきながらの
朝起きたらドカ雪だったり。


だから道路がいつもびちゃびちゃのドロドロ。
となると、お散歩にはあまり行きたくなくて…(;´v_v)ゞ


道路がキレイになるのはまだまだ先。
それまでお散歩に行かない訳にもいかないし…。


と、ウダウダ悩んだ末、頑張って行ってきました!

ってそんなに悩むことか?


だって…
ドロドロに汚れるのがイヤだし、それを洗うのも
面倒なんだもぉ~ん…と不精なお姉ちゃんであります(^^♪


今日のリード持ち手はママ。


汚れるのは覚悟済みだ・け・ど、極力でいいので
キレイそうなところを選んで歩いて欲しいなぁ…
という諦めの悪い願いも届かず湿った雪の上、
濡れた道路の上、水溜りと全然お構いなしってかい!?

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!



只今、午後11時。
外はシンシンと雪が降っており辺り一面まっ白け。
明日のお散歩ではドロドロは免れそうです。


お散歩嫌いのつぼみだからなぁ~んも
無理して行く必要は無いんではないか?
という気もするけど、いやいやダメダメ!


脚の健康を維持するため必要不可欠!
そしてあわよくばお散歩大好きっ娘に
なってくれないかなぁ~という淡い期待も
あったりなんかしたりして( ̄ー ̄)



tsubomi.jpg

Comment

編集
この季節のお散歩は汚れが気になるところですね~。
気を抜くと、ランのひざ下が黄ばんじゃうので
洗うの大変になります。
だから、ちょっと雪が降ると
ほんの汚れなくて済むって、少し安心します。
2011年03月09日(Wed) 22:32
編集
お久しぶりで~~す。
お母様とご一緒にお散歩ですねぇ~
羨ましい~~
我が家の母上、足にひびが入って、外に出られなくなってしまいました。

つぼみちゃんもお散歩楽しんだかしら?!

暖かくなったら遊びましょうねぇ~~
2011年03月09日(Wed) 23:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月12日(Sat) 23:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月12日(Sat) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

