TOPスポンサー広告 ≫ 床屋さんdayTOP床屋さん ≫ 床屋さんday

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

床屋さんday

今日つぼみは月に一度の床屋さん日。


はじめてのトリミングからもう何回目に
なるのかなぁ?


なのに未だに飽きずに可愛くなって
帰ってくるのが楽しみ♪


いつもの待ち時間はワクワク一色ですが
今日は行ってる間にまた大きな地震が
発生したらどうしょう…の不安の方が
大きかったかなっ。


終了のお電話を貰って一目散にお迎えに
行ってきました。

おかえりぃ~(o^─^o)


今日はいつものトリミングにプラスして
久しぶりにマイクロバブルバスも。


マイクロバブルバス洗浄をすると
毛穴がキレイになるのに加えて
毛が柔らかくなるような気がして…。
※あくまでもお姉ちゃんの個人的感想です。


頭はまん丸、毛はフワフワモコモコ
いい匂いになりました。



今朝までのつぼみとは別犬!
可愛くなったよぉ~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
※あくまでもお姉ちゃんの個人的な感想です。


完成形までもうちょっとだね。

tsubomi.jpg 
スポンサーサイト

Comment

編集
ププッってなったのは私だけ…?
なんかすっごく可愛い~!!
つぼみちゃん、今さらだけど本当にわんこ?
うんPとかするの?
ぬいぐるみにしか見えない^m^

いや~んv-238
今回も可愛い♪
完成形ってことはこのつぼみちゃんの頭よりもっと大きくなる予定なのかな(笑)
2011年03月17日(Thu) 09:43
編集
つぼみちゃん、ぬいぐるみみたい!
とっても可愛いですv-10
髪型がほくとくんと同じになってきたね!i-278
モコモコのつぼみちゃんを抱きしめたいなぁ~i-228
2011年03月17日(Thu) 09:51
編集
つぼみちゃん、かわいい~!!
プロフィールの写真とは、別ワンコですね。
カットでこうも変わるんだ!?
驚きです(^^ゞ

本当にぬいぐるみみたい♪
お姉ちゃんだけじゃなく、私もかわいい゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
そう思いましたよんv-344
もっとまん丸になるのかしら? 今後も楽しみです~
2011年03月17日(Thu) 12:50
編集
お久しぶりです。
つぼみちゃん、可愛いですね~
最初はぷっちに似てるなって思ってたんですけど、
すっかりイメチェンされてまんまるに(笑)
まだ完成形ではないんですか!?
どんな感じで落ち着くのかなぁ(*^_^*)
2011年03月17日(Thu) 15:43
編集
つぼたん☆
まん丸フワモコじゃぁ~ん(*≧∀≦)
ほくとくんと見分けつくかなぁ!?(笑)
素朴な疑問だけど。。
アフロにすると
寝癖ってつかないの?
2011年03月17日(Thu) 22:45
編集
はじめまして。

ご訪問ありがとうございました~

つぼみちゃんv-343
なんて可愛らしいのかしら!!
まんまる ふわふわの
ぬいぐるみちゃんですね~

これからも毎日
訪問させていただきたいと思います。
ブログ歴の浅い私ですが
よろしくお願いしますね♬
2011年03月18日(Fri) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

