TOPスポンサー広告 ≫ 電池が買えて久々更新♪TOPお姉ちゃん日記 ≫ 電池が買えて久々更新♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

電池が買えて久々更新♪

すんごい久しぶりの更新。
今回のおサボりはただのおサボりじゃ~ない!


ずばりっ!電池が買えなかったからっ!


パソコンのキーボード&マウスで必要な
計4本の電池がどこに行っても買えなくて…。


えっ?4本くらい予備もないの?って?
何故だか我家って昔から電池の予備を
持たずに必要に応じて買う方なんですよ。


報道されていた品薄、売り切れ、入荷未定を
目の当たりにして改めて実感でした。


被災地優先だから仕方がないよ!
でも、どこかのご家庭で眠っている電池が
絶対あると思う…(*¬3¬*)


だからパソコンを使いたい時は目覚まし時計の
電池を抜いて入れ替え、パソコンを使い終わったら
また目覚まし時計に戻すといった電池貧乏生活。


目覚まし時計の電池も前回交換したのは
いつだったか思い出せないくらい以前の
ことなので、多分いつ電池切れしてもおかしくない
スリル満点の生活でしたがこの度、ようやく4本の
電池が買えてパソコン復活と久々のブログ更新と
相成りました。


ご心配いただきました方々、つぼみとお姉ちゃんは
元気です!ブログも止めてません!


パソコンも復活したことだし、これからは
ガンガンと…いや、やっぱりボチボチかなぁ…
ブログは続けていくつもりですのでお時間が
ありましたらどうぞ遊びに来てやってください。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お姉ちゃん日記
