TOP床屋さん ≫ 小ぶりカット

小ぶりカット

今日からゴールデンウィーク突入。
「GW」ってなんかワクワクする響き♪


さてさて、来週にお出掛け予定がある為、
身なりを少々小綺麗にしておきますか!?
と昨日はつぼみとお姉ちゃんが、今日は
ほくとが散髪に行ってきました。


昨日の出来上がり直後のつぼみです。

出来上がり直後の毛がフワフワのせいか?
額のM字がお猿さんっぽい感じです(* ̄m ̄)ププッ


一晩経った今日はいい感じに馴染んでました。



今回は頭頂部は揃える程度で顎周りを
小ぶりにしていただきました。


もっともっと大きなアフロにする予定できしたが、
今回の出来上がりが妙に気に入ってしまい
これが完成形でいいかなぁ…なんて思ったり
なんかしたりしてます。


次に今日夕方、出来たてホヤホヤのほくとです。

かなりお疲れのようで目力なしですが。


ほくともつぼみ同様、顎周りが小ぶりになり
お姉ちゃん的にはお気に入りです♪


これでみ~んな小綺麗になってお出掛け
準備はOK。


ちなみにお姉ちゃんは何を目指したいのか
決まらずにただ漠然と伸ばしていた髪をバッサリ!
夏を先取りのサマーカットで小ぶりになりました。


でもちょっと早過ぎた…
首筋が寒い・゚・(。>д<。)・゚・



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
つぼみちゃんもほくとくんも可愛いプチアフロになりましたね。
お姉ちゃんもばっさりいっちゃったんですかぁ~
綺麗な髪だったのに、もったいなぁい。
2011年04月30日(Sat) 06:59
編集
つぼみちゃんのアフロ、
確かに今回のスタイル、とってもお似合いです!
完成系でいいんじゃないのかなぁ??
つぼみちゃんもほくとくんも、かわいいよ^^

お姉ちゃんは髪の毛をバッサリですか!?
私も小ぶりにしに行かなきゃなんですが、なかなか・・・・

GW、楽しくお過ごし下さいね♪
ドコに行くのかなー?
2011年04月30日(Sat) 11:10
編集
わぁ~もう、お姉ちゃん、生きてた~
って私もたいして更新してないけど(笑)
お姉ちゃんもバッサリいったの!?
かなり切ったんだね?私もいっちゃおうかな~バッサリ!!

つぼみたん^m^
え、えむ…
子猿だね(*^^)vもう、可愛くってしょうがないね~!!
可愛い!!小ぶりのが個人的に好きです♪
ほくとくん、寝むそう(笑)
こちらは小熊ちゃんだね!!
みんなすっきりで気持ちいいね!!
2011年04月30日(Sat) 11:17
編集
つぼたんっ☆
ミニミニアフロ
いいじゃぁ~ん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
私もこの方が好きっ♪
つぼたんは体が小さいからバランスもいいしっ( ̄ー ̄)b
ほくとくん☆
(*´ノ∀`)おちかれサーン
ちょっと目がいっちゃってるけど
イケてるよんっ(^_-)-☆
これで
GWはお出かけ三昧っ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
お姉ちゃん☆
お出かけ記事を楽しみにしてるよ~(*´ε` *)
2011年04月30日(Sat) 19:20
編集
お姉ちゃーん\(^0^)/
元気っ???
つぼたんもほくとくんも
ぬいぐるみじゃ~ん♪ってくらい
かわゆいっ(^m^)
サマーカットになったお姉ちゃんも
見せて~~(^◇^)♪
皆キレイになって
何処へお出かけかな???
楽しみだね~^^
2011年05月01日(Sun) 17:48
編集
つぼみお姉ちゃんもほくと君も、バッチリ似合ってるね。
大きいアフロも迫力あるけど、小ぶりの方が、つぼみお姉ちゃんにピッタリな感じ!
お洋服は、何を着てお出かけするのかな?
GWいっぱい楽しんでね。
ももも楽しんでるよ~。
2011年05月02日(Mon) 13:55
編集
つぼみちゃん、お姉ちゃん、ホクト君、元気ですか~
2011年05月04日(Wed) 20:27
編集
こんにちは!お久しぶりです

つぼちゃんもほくとくんも相変わらずかわいいですね~♪
個人的には・・・ほくとくんの目力ナシがツボです!!


2011年05月13日(Fri) 10:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月26日(Thu) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL