TOPスポンサー広告 ≫ 桜を迎えにTOPお出かけ ≫ 桜を迎えに


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

桜を迎えに

ようやく北海道にも桜の便りが…
ってことで待ち切れず函館まで迎えに
行ってきました!


はりきって出発!





初日の札幌出発時は雨。
函館へ向う間もずっと雨。
そして到着しても雨。


まぁまぁまぁ…
明日があるさっ!


と、二日目。
予定では久々の函館駅周辺で観光、ランチ、
ショッピングと優雅にぶらり散歩を楽しむはずが
とんでもないっ!


雨は上がったものの、今度は風が強くて!
ちっちゃな子どもが吹き飛ばされちゃう
くらいの大風。


止むを得ず、わんこ達は車でお留守番。
急いで海鮮丼を掻っ込み、急いでお土産を
買って、急いで車に戻るといった始末。


桜見物は車窓より ショボ──(。´・_・`。)──ン


三日目の帰る日はやっと晴天。
帰る日に晴れられてもねぇ…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


で、結局旅行らしい写真は全然無し。
というのも寂し過ぎるので出発前に記念撮影。



お宿は函館の少し手前の鹿部町にある鹿部ロイヤルホテル。

もちろん、わんこ宿泊同室OK。
この日もたくさんのわんちゃん達が泊っていました。


ここでは偶然にも、つぼみがいつもお世話に
なっている動物病院の先生ファミリーに遭遇。
旅先に先生がいるって何となく安心。


ホテル宿泊で一番心配なのがシッコ&ウンチ。
でも、ちゃんと部屋隅に敷いたトイレシートで
済ませてくれてお部屋を汚すことなく帰って
来れました。


帰りの道中は誰もが疲れを隠しきれない
様子で車内の空気はどよよぉ~ん…疲れた( ´ω`)o))ダナ


でも、桜を迎えに行った甲斐があったらしく
札幌の桜も明日開花のようです♪


tsubomi.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

