TOPスポンサー広告 ≫ うるさいくらいが丁度いいTOPお散歩 ≫ うるさいくらいが丁度いい


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うるさいくらいが丁度いい

久々の晴天だった札幌。
お散歩も久々です。



グズグズなお天気続きで桜が早々に
散ってしまうのではないかと心配して
ましたが桜は以外と強かった!


元気に咲き誇っていました♪



いつものお散歩コースの沿道にはたくさんの
桜の木が植えられてありお散歩だけで結構な
お花見気分が味わえます。


つぼみはお花見どころじゃありません。

前方から近づいてくる威勢のいいわんちゃんに
ロックオン!
そして聞こえるか聞こえないか程度の小さな声で
「ウゥー」と威嚇。


どうせ威嚇するならもうちょっと大きな声で
誰にでも聞こえるように言ったらどうかしら( 一一)


先週、少々お疲れ気味でウダウダだった
つぼみは今週に入ってようやく回復したようで
元通りにご飯はバクバク、もちろんおやつも
バクバクと元気を取り戻しております。
まずまず一安心。


ところが元気を取り戻せていないのが
ほくとの弟分の怪獣。
先週のゴールデンウィーク明けから発熱、
上がったり下がったりの繰り返しで
調子がイマイチの様子。


今日も午後からお姉ちゃんと一緒にお留守番。
と言ってもずっと眠りっ放しで目が覚めても
全然元気なし。


わんこと怪獣って元気がないってすっごい心配。
やっぱりうるさいくらいが丁度いい。
怪獣、早く元気になれっ!

tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

