TOPスポンサー広告 ≫ 心配無用TOPつぼみ日記 ≫ 心配無用


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

心配無用

未だに旅の疲れを引きずっている今日。


一昨日の夕方に帰って来た旅の疲れに
昨日、怪獣と一日中一緒にお留守番と
更に疲労を上塗りでお姉ちゃん撃沈…。


撃沈したのはお姉ちゃんだけではないようで
つぼみも今日は一日中寝っぱなしのグダグダ。



先日の旅行後半頃から疲れのせいか?
はたまた環境が変わったせいか?
珍しくあまりご飯を食べたがらない状態。


家に帰ったらきっといつものように
バクバク食べてくれるつぼみに戻って
くれることを期待したけど、一応食べるけど
食べっぷりが悪い。


そしてついに今朝、大好きだったはずの
「ご飯だよぉ~」の言葉を完全無視∑(。・Д・。)エッ


何度もしつこいお姉ちゃんに仕方なし気な
雰囲気で匂いだけを嗅いでプイッとまた
ベッドへ行って寝支度を始める始末。



・・・ちょっと心配・・・


が、それは全く無用!
おやつが入っている袋がガサガサといえば
サッとぶっ飛んでくるは、リンゴを剥いてると
いつの間にか足元に来てるは…。


ご飯は食べなくて、おやつはしっかり食べてるし…( 一一)


そしてまた寝支度。



まっ、ご飯は食べたがらなくてもおやつは
いつものように食べたがるので良しとしよう!


きっと、体が疲れているので喉越しのいいものが
食べたいんだろうということにしておこう!


夜ご飯は大サービスでふにゃふにゃに
ふやかしたやわやわフードにしたら
ペロッと完食。


疲れている時は人間もわんこも同じなのね。

tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

