TOPスポンサー広告 ≫ 月1検診TOP病院 ≫ 月1検診


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

月1検診

 

今日は月に1度の検診日。

3度目の検診となる今日は、大きな不安の中にちょっとだけの自信…

 

 

だって、つぼみは嫌いなお散歩がんばってるもんね。

お姉ちゃんは、つぼみが足を使っている時間を長くする為に、「もってこい」

遊びや「宝探しゲーム」を毎日毎日がんばってるもぉーん。

 

 

 

いざ、出陣237

・・・263

 

 

 

~体重測定~

2.7㎏→200g増→りんご喰いすぎ→200gダイエット決定。

 

 

~診察~ 右足及び股関節触診

   先生「おっ、くっついてきてるね」→お姉ちゃんの心の中は「よし237

   先生「筋肉もついてきてるね」→お姉ちゃんは小さくガッツポーズ287

   先生「今日はレントゲン検査なし」→お姉ちゃんの心の中は「ホッ282」    

   先生「経過は良好」→やったぁー437

 

 

っと、久しぶりに病院からの帰りの道のりはルンルン343

来月の検診に向けて、ますますやる気になったつぼみ?とお姉ちゃん。

 

 

 

 

あの夕陽に向かって頑張ろう2

 ご褒美に、おもちゃ買ってあげるからね267

 

 

 

 

お祝いだぁー315

つぼみのちょっとだけ回復と、ファイターズも優勝が決まるかもしれないし。

今晩のビール275、美味しいよぉー266

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
つぼみちゃん、リンゴ食べ過ぎでダイエット?
家の子は、ももと梨の食べ過ぎ?で、150グラム増加・・・
減量しないと・・・
ぽち。
2009年10月06日(Tue) 17:03
ももままさんへ
編集
ご飯の量は増えてないのに
デブるということは間食の
し過ぎ。って、私もなんですが…

今日から二人でダイエット!
Let'sヤセ、ヤセ!
2009年10月06日(Tue) 17:57
No title
編集
つぼみちゃん、よかったね~!!
でもダイエット??
私も頑張るので、つぼみちゃんも頑張ってね~。
毎晩、お酒の飲みすぎで、太ってしまった
カズでした・・・

ポチ☆
2009年10月06日(Tue) 19:19
No title
編集
つぼみちゃん、りんご大好きですか~~~
うちは全く食べないですよ!

それにしても、
つぼみちゃん、顔小さくてかわいいですね!
2009年10月06日(Tue) 20:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月06日(Tue) 22:16
カズさんへ
編集
ありがとうございます。
完治までの道のりは
まだまだ遠い…。

そう!200g増!ビックリ!
今度は体重が重くなて
足が痛くなったりしたら
目も当てられないので。
ついでに私もダイエット宣言します。
2009年10月06日(Tue) 23:27
No title
編集
つぼみちゃん頑張ったから!良かった良かった!
次はダイエットですか?ガンバレガンバレ!
うちのワンコもりんご大すきです!ヤバイかも。。。
2009年10月06日(Tue) 23:37
R&Cさんへ
編集
人間が食べるものは一切
食べさせてなかったんですが
果物なら良いかな?と思い
食べさせてみたら、以外に
大好評で美味しそうに食べて
くれるので、ついつい食べさせ
過ぎたようで体重が増量してました。

顔小さいですかね?
体重が増えて体が大きくなってし
まったからかもe-450
2009年10月06日(Tue) 23:37
wool&aroaさんへ
編集
つぼみは嫌いな散歩をしぶしぶ
頑張ってます。
そして、これからも頑張らせます!

明日から間食は控え目にします。
多分、私が食べさせ過ぎたのが
原因だと深く反省しております。
2009年10月06日(Tue) 23:47
よかった
編集
経過良好ということで何よりです。

ファイターズも優勝したしぃ~

今日のビールは美味いっすか?

僕はお酒が飲めないのでウーロン茶で乾杯!
2009年10月06日(Tue) 23:49
GAUさんへ
編集
今日のビールは格別です!
今年の夏は、つぼみの避妊手術に
続き、股関節の手術と経過不良と
泣かされっぱなしでしたから、久々の
嬉し泣きです。
ついでに、ファイターズも優勝!
今日は最高ですねe-267
2009年10月07日(Wed) 00:35
No title
編集
まずはファイターズ、おめでとうございます。
しっかりサヨナラ勝ちで優勝に花を添えましたね。
勝たずに優勝って、イマイチしまりが悪いですからねぇ。

つぼみちゃん、経過良好でよかったですね。
まだ成長過程にあるのでしょうから、無理しないようにトレーニングですよ!
2009年10月07日(Wed) 03:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月07日(Wed) 08:56
つぼみちゃん、良かったね!!
編集
経過、良好のようで良かったです!!
「もってこい遊び」頑張ったもんね!!

おばちゃんも嬉しいよ~!!シクシク…(嬉し泣き。)

病院の帰りルンルンになる気持ち分かる!
てんちゃんが去勢の時そうだった…ホッとしたのと色んな気持ちが混じって…
良い子なつぼみちゃんに、ポチッv-238
お姉ちゃんにもポチッv-221
2009年10月07日(Wed) 10:40
ホーリーさんへ
編集
ちょとだけ、ホッとしました。
一時、半ば強引に散歩へ連れて行った時、
全く動かなくなってしまった時があったんです。
それ以来、散歩がストレスになっても困るので、
のんびりやってます。

ファイターズ優勝しました!
って言う程、力は入ってないんですが…
一応、地元球団ですから。
2009年10月07日(Wed) 15:50
ふーてんママさんへ
編集
ありがとうございます。
お姉ちゃんにまで、ポチいただいて。

なんとか「良好」判定をいただけて、
久々の嬉しい病院帰りでしたよ。
毎日毎日頑張ってますから!
お姉ちゃんが!ですよ。
2009年10月07日(Wed) 15:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月07日(Wed) 22:10
No title
編集
台風はこれからだと思いますが、
ご注意を。
東京は午前中に納まると思いますが、
早く日差しが欲しいですね。
ぽち。
2009年10月08日(Thu) 08:38
No title
編集
おはようございます!
そちらは台風、どうでしょうか?茨城は強風です!!
ポチ、してきますね~v-238
2009年10月08日(Thu) 10:24
ももままさんへ
編集
そうなんです!午後から雨の予報。

久しぶりに北海道上陸か否か?
あまり台風慣れをしていない
北海道地方は緊張です。
2009年10月08日(Thu) 10:32
ふーてんママさんへ
編集
おはようございます。

午後からは雨の予報で
北海道上陸するか?しないか?
あまり台風には縁が無い北海道
ですので心配です

ポチありがとうございますi-241
2009年10月08日(Thu) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

