TOPスポンサー広告 ≫ 痛み分けTOP病院 ≫ 痛み分け

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

痛み分け

今日つぼみは病院だった日。


狂犬病の注射、そしてフィラリアとノミ・ダニの
お薬を処方していただきました。


今のところ特に体調面で気になるような
こともなく(性格には少々問題ありですが)
つぼみの話は軽くスルー。


診察中、一番話が盛り上がったのが先週
旅先のお宿で先生ファミリーと偶然にお会い
したことについて。
そっちの方が話が尽きませんでした(*^_^*)


今年はもう間もなく3歳になるしとフィラリア
検査に加えて、別に血液検査をしたいただき
ました。


フィラリアのお薬は去年までは錠剤タイプ
でしたが今年は大奮発をしてチュアブル
タイプにしてみました。
喜んで食べてくれることを期待しながら♪


狂犬病予防注射3,190円、フィラリア検査1,800円
血液検査5,000円、フィラリア予防薬6ヶ月分で
4,535円、ノミ・ダニのお薬4ヶ月分で4,620円
その他おやつ等々で…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


まっ、つぼみの健康の為だから…
これで健康でいられるなら安いもんだ!
と無理矢理自分に言い聞かせながら帰って
来ました。


当のつぼみはそんなお姉ちゃんの悲しみを
知る由もなく注射の後だというのに元気に
遊んでいました。

つぼみが元気でいてさえくれれば
お姉ちゃんはどんな我慢でもするよ・゚・(。>д<。)・゚・


ということで、おやつは当分の間、ありませんので
そこのところ宜しくおねがしますね( *^皿^)ウシシシシ



こういう時こそ、痛み分けですよぉ~ん♪


tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

