TOPつぼみ日記 ≫ 初チュアブル

初チュアブル

今日は待ちに待ったフィラリアの
お薬の日。


きっとつぼみは喜ぶであろうと期待
しながら大奮発をしたチュアブルタイプの
お薬を早く食べさせてみたかったから。


つぼみはお姉ちゃんが取り出したおやつ風の
ものにワクワク顔♪
お姉ちゃんもそんなつぼみを見てワクワク♪


ジャ~ンと取り出すやいなや、匂いを嗅いで
プイッと行ってしまった…


∑(゚∀゚lll)ズガーン


初めてのチュアブルなだけにもしかしたら
食べないかも…と微かに過ぎった予感が
見事に的中!


だからと言って諦めるお姉ちゃんではない!
いつもの見慣れたおやつをチラつかせながら
小さく千切って食べさせてみると案外美味しかった
ようでペロッと完食。


お薬だということはバレなかったようです。


美味しかった?



次に食べられるのは来月の20日だからね。
お楽しみにぃ~♪



tsubomi.jpg 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL