TOP床屋さん ≫ トリミングは突然に

トリミングは突然に

モッサリ具合がいい感じのアフロに
なってきたつぼみのオツム。


どれぐらいの長さが可愛く見えるかを
迷っているうちに5月分のトリミング
予約を取りそびれてしまっていた今日。


つぼみと一緒にお出掛けついでに
近々で予約が出来る日をお願いしに
立ち寄ったところ「今からだったらOK」
と急遽、本日床屋さんdayとなりました。


今日はちょっとお邪魔させていただきパチリ。

つぼみの入浴中の一枚^m^
お家シャンプーはしないので貴重な
一枚となりました♪


それから待つこと4時間程。


ちょっと雰囲気が変わって帰ってきました。



顔周りが伸びてくるとどうしても大きな
顔に見えるのがちょっと…
だったので、小顔ちゃんにしてもらって
ましたがそうなると頭と顔のバランスが
悪くなるらしく、今回は少し耳にボリュームを
持たせてくれました。


んぅ~ん…こんな感じもいいね*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


まだまだ続きそうなつぼみスタイル
改造計画。
さてさて来月はどうしようかしら。


ところでそこのキミ!
キミもいい感じにもっさりだね。



んぅ~ん…ほくとのこんな感じも
いいかもね(* ̄m ̄)ププッ


tsubomi.jpg 


Comment

編集
つぼみちゃん、またまた可愛くなりました!
花柄バンダナも似合ってるね♪

ほくとくんも可愛くなりましたね!
2011年06月01日(Wed) 07:14
編集
フッサフサでとっても可愛い~v-10
トリミング中なんて見たことないし~
どんな様子か私も見てみたいわ~i-278
2011年06月01日(Wed) 11:24
編集
つぼみお姉ちゃん、可愛く仕上がったね。
とっても、いい感じ!
ももも、顔のボリュームは、落としてもらってるんだ。
だから、上半分のアフロです。
ほくと君、ピンクのおリボン似合うよ~。
2011年06月02日(Thu) 19:46
編集
つぼみちゃん、アフロが似合って可愛いです!
ホクト君、リボンをつけたのね
カプもキャミソール着ました
今度会った時に御そろいで着てみる?
2011年06月04日(Sat) 22:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月03日(Sun) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL