TOPスポンサー広告 ≫ あちらを立てればこちらが立たずTOPつぼみ日記 ≫ あちらを立てればこちらが立たず

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あちらを立てればこちらが立たず

今年の初め、それまで恐ろしくて絶対手が
出せなかった「ネットショッピング」でしたが
遂に手を出してしまいました。


それ以来、すっかりと・り・こです♪ o(≧▽≦)o ♪
大人の階段をのぼった気分とでもいいましょうか…。
今では、荷物が届く度に「また何か買ったの( 一一)」
と、呆れられるくらいまで成長しました。


さてさて、今日も届きました♪



つぼみとお出掛けする時、絶対必要不可欠
なのがスリング。


何でって?
すぐに抱っこぉ~で歩きたがらないから。゚(゚´ω`゚)゚。


普段使っているのは↑のような可愛いらしさからは
遥かに縁遠いものだったのでお出掛け用お洒落な
スリングが欲しいと思っていたけどなかなかいい
出逢いがなくて。


先週やっといい出逢いがあり即ポチでした。


荷物が届く度に我先と近寄って来ては中身が
お洋服だと気がつくとサッと雲隠れしてしまう
つぼみも今日はスリングだということが分かった
ようですぐに中に潜り込み満足気に入って
いました。


つぼみもお姉ちゃんも大大大満足です。


でも…
一つ難を言わせてもらうと…
ちょっと大きかったかなぁ…


5kgまで対応OKのスリングに3kg程の
つぼみが入ると中でコロコロ転がって
しまって…。


あちらを立てばこちらが立たずです ぅん((´д`*)ぅん

 

tsubomi.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

