TOPスポンサー広告 ≫ ぶらり旅~IN函館再び~TOPお出かけ ≫ ぶらり旅~IN函館再び~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぶらり旅~IN函館再び~

今週水曜日、道南鹿部町に住む伯父伯母より
「函館のツツジは今が見ごろだよぉ~」の一言で
「じゃ~行ってみますか!?」と即日出発して
しまった我家。


思い立ったら吉日でとび出した旅行。
もちろん何の計画も予定もなくただただ
気の向くまま趣くままであっちブラブラ、
こっちブラブラでした。


それに付き合わされたつぼみはいい迷惑
だったことでしょうね。


でも、のほほぉ~ん旅満喫でした。






先月のゴールデンウィークに行った時は
ずーっと雨模様でお天気に恵まれず終い。
今回は暑くもなく、もちろん寒くもなく
これこそまさに「ザ・北海道」のお天気でした。


何年か振りに五稜郭公園内をお散歩。
爽やかな風が吹き通り観光に来られて
いた方々も心地好さそうでした。


なのに、そんな中でお姉ちゃんは汗だく(*´ェ`*)
だって、つぼみの必需品ばかりが
入ったリュックを背負って、首からは
カメラをぶら下げて、おまけにつぼみが
入ったスリングをぶら下げてるんだもん!

↑楽チン観光堪能中。
自分で歩く気配が全くなし(; ̄Д ̄)


今思えば…
すれ違う人みなさん、ニッコリ笑顔だったのは
つぼみを見てだとばかり思っていたけど
もしかしたらお姉ちゃんの格好にだったのかも└(゚ロ゚;)┘


いつかどこかで↑こんなわんこ&飼い主を
見掛けたら間違いなくつぼみ&お姉ちゃんです。




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

