TOPスポンサー広告 ≫ 極めて良好!問題なし!TOP病院 ≫ 極めて良好!問題なし!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

極めて良好!問題なし!

先月狂犬病の注射とフィラリア、ダニの
お薬を処方して頂く為に病院へ行った時、
年齢的にはまだ早いかもしれないけど
一応念の為に健康診断をお願いしました。


その結果が出たというご連絡を頂いていたにも
かかわらず、なかなか病院へ出向くことが
出来ず今日やっと行って来ることができました。


結果は極めて良好!
全然問題なし!


少々お値段のはる検査だけど安心料と
すれば安い!…そうか?


帰り、待合室で待っていた時のこと。
すぐ側にいた冬生まれのまだパピーちゃんと
その飼い主さんが看護師さんと何やら
ヒソヒソ話。


聞き耳を立てるわけではなかったけど
聞こえてきたのがどうも混合ワクチンと
狂犬病ワクチン及び登録料、そして
フィラリアお薬料の値引き交渉のご様子。


そのおばさん、なかなか思い通りにならない
ことに熱くなったんでしょうね、半ギレで
注射等々を受けないと言いだす始末。


何も分からずキョトン顔のパピーちゃんが
可哀想に見えてきて、それ以上の話は
聞きたくなかったのでさっさと病院を後にして
帰ってきました。


その後、あのパピーちゃんはどうなったかなぁ…。




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

