TOPつぼみ日記 ≫ やっちまったガブガブ

やっちまったガブガブ

この一週間ほど、気にはなっているけど
気がつかないフリをしていたがもう限界。


つぼみの耳がくっさぁ~い!


以前は洗浄液がしみ込んだ綿棒で
ちゃちゃっとやっていましたが、病院の
先生にダメ出しをされていらい洗浄液を
耳に垂らし入れくちゅくちゅ揉むお手入れを
するようにしているんだけど、それが問題。


先生の前だとぬいぐるみのようにされるが
ままのくせに、お姉ちゃんが相手だと一変
してまぁ~強気になるつぼみ。
耳掃除で一苦労 ハァ・・(。´・_・`)-3


今日は暇そうにしていたママにもお手伝いを
お願いして二人がかりで始めた間もなくのこと。


微かに聞こえる「うぅー」は聞こえないふりを
していたところ、いきなりママの手をガブガブガブッ。


去年のつぼみVSお姉ちゃんのバトル以来
お姉ちゃんには噛むようなことは全くなくなり
ましたが、どうも最近ママには強気な態度が
チラホラ見え隠れするようになり気を付けては
いたんだけど遂にやっちまったなぁ。


一昨日にも似た様な事があり、噛まれた時の
叱り方法を教えたばかりでしたがいざ、実際
血が出るほど噛まれたらビックリしたんでしょうね、
何も言えず、何も出来ず終い。


変わりにお姉ちゃんからガッツリ叱られたけど
きっと効果無しでしょうね。
絶対あるだろうと思われる次回こそ、ママには
頑張ってもらわなきゃ!


その後のつぼみは何の悪びれた様子もなく
ツラッとしたもんです(#^ω^)ビキビキ





悪いこと言わないから謝っておいた方が
いいと思うよ。
多分もう、グリニーズ買ってくれなくなるよ。



お姉ちゃんの説得に効果があったようで
ママの前でゴロンとお腹を見せて謝って
いました。


お姉ちゃんの説得と言うよりグリニーズ
効果でしょうかね。


tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL