TOPつぼみ日記 ≫ 可哀想な子

可哀想な子

一年の半分があっという間に過ぎ去り
後半戦7月に入って今日でもう3日も経った!?
この勢いで行くと年末のご挨拶をする日が
すぐに来ちゃうんでしょうね。


今日は日曜日。
平日も休日も特に変わりのない生活を
しているんだけど、なんとなく日曜日って
何にもしないでのんびりしてたい日。


午後の昼下がり。
風通しのいい涼しげなお姉ちゃんの部屋で
つぼみはスヤスヤお昼寝。


久しぶりにカメラのお勉強でも♪とカメラを
取り出し振り返るともう居るし…(*`ロ´ノ)ノ

おまけにスタンバイOKだし…。


こういう↑状態に入るともうダメ!
見えないフリ、気がつかないフリをしてもダメ!
お姉ちゃんが遊びに付き合うまでじーっと待つ!
5分でも10分でも・・・ひたすら待つ!


でっ、結局お姉ちゃんが根負けする(゚´ω`゚)



カメラをイジリながら片手間に遊ぶと「遊びに
身が入ってない!」と怒ってプイッといなくなる。


そして遊んでもらえない可哀想な子を装う∑( ̄Д ̄ )



でっ、遊んであげないお姉ちゃんが悪いと言われ
またまた遊びを再開させられる(゚うェ´゚)


お姉ちゃんの方がずっと可哀想な子
だと思うけどなぁ…。


tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL