TOPスポンサー広告 ≫ サマーカットでスマートTOP床屋さん ≫ サマーカットでスマート


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

サマーカットでスマート

朝から生憎の雨。
今日は月一お姉ちゃんのお楽しみ日、
つぼみの床屋さんdayに雨ってイヤ…。


まずはお出掛け直前のbeforeから。



ぼっさぼさぁ~。
目は半分くらいの大きさになっちゃってるし
背中なんてまんまる…おデブ?


そして待つこと数時間のafter。



頭の大きさは揃える程度にしてもらい
体はグンと短めのサマーカットにして
いただきました。


背中の丸みがなくなり以外とスマート?貧相?
だったのね…ちょっと羨ましい( 一一)


見た目も涼しげなので夏が終わるまで
サマーカットで決まりですわ。


お迎えに行く頃には雨は上がりキレイな
仕上がりのまま、帰ってくることができました。



まん丸おメメも復活して可愛くなりました♪
※あくまでもお姉ちゃんの自己満足です


だいぶ伸びた頭の毛が風にフワフワ
なびくのが可愛い♪
※何度もすみません、お姉ちゃんの自己満足です


後ろ姿の写真を撮り忘れたっ!
体は細身で頭が大きめっていうコケシみたいで
こりゃまた可愛いん♪
※これで終わりにします




tsubomi.jpg 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

