TOPスポンサー広告 ≫ 大切な日TOPつぼみ日記 ≫ 大切な日


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大切な日

7月7日七夕。
七夕といえば3年前の今日、つぼみが
ミニーちゃんとこびとちゃんのぬいぐるみを
引き連れて我が家にやって来た日。


昨日の夕飯のメニューは思い出せないのに
3年前の今日のことははっきり覚えている。


すぐに壊れてしまいそうな小さな体を
「来てくれてありがとう」と両手でそっと
包み込んだことを忘れません。


あれからちょうど3年。
大きく元気な子に育ってくれました。

ちょっぴり生意気にもなったけど…


3年前の一昨日までつぼみの存在すら
知らなかったのに3年前の昨日、運命の
出逢いをした瞬間からもう我が家の大切な
家族の一員になっていましたから。


2年前の3泊4日の手術&入院を終え
帰って来たのも今日7月7日。


だから7月7日ってお姉ちゃんにとっては
ホントに大切な日なんです。
一生この日の出来事を忘れることは
ないでしょうね。


そしてこれからの7月7日にも忘れられない
大切な思い出をたくさん作ることだ出来たら
いいなぁ~なんて思っています。


さてさて、そんな大切な日のお祝いは
色々考えた結果、つぼみが一番喜ぶことを!


と言えば新しいおもちゃとおやつ。
おやつは今年初の桃をプレゼント。



七夕様への願いは3年前から毎年同じただ一つ。
どうぞつぼみがこれからも健康で元気に毎日を
過ごすことが出来ますように。




tsubomi.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月14日(Thu) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

