TOPスポンサー広告 ≫ 本日の主役なのに…TOPお出かけ ≫ 本日の主役なのに…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

本日の主役なのに…

梅雨がないことが自慢だった北海道も
ここ数年は「えぞ梅雨」なるもののお陰で
ムシムシ、ジメジメ。


昨日7月7日つぼみのうちの子記念日に
あやかって本日「うちのこ記念日後夜祭」と
題して夕飯は外で食事ということになりました。


ただ単に暑くて食事の支度をしたくないから( ̄∀ ̄)


主役のつぼみが一緒に行けるところ
と言うとドッグカフェになっちゃうんですがね。
この際、食事の支度を逃れられるなら
文句は言えません…(汗)


お馴染のインディアンボーイズケネルさんです。



いつもはたくさんのわんちゃんや飼い主さん方で
賑わっているカフェですが今日は誰もいなくて
我が家の貸し切り状態でした。


なので笑顔まで出ちゃうほど落ち着いてました。

お店のお姉さんには「うぅー」を言ってましたが(^^♪


今日は「うちの子記念日後夜祭」と題して
来たからにはつぼみにもウマウマを
食べさせてあげようかなぁ…(←お姉ちゃんの心の声)


こちらのカフェでは人間様用メニューと共に
ワンちゃん用メニューも豊富に揃っており
一度はつぼみにも食べさせてあげたいと
常々思ってはいるんだけど、なんせつぼみは
外食未経験の為、お姉ちゃんがビビってしまって…


でっ、迷うにいいだけ迷って結局今日も
待ってていただくだけになってしましました(;^ω^)


本日の主役なのに…【心底】ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!

いやいやいや、待ってても何も出てこないし(;´v_v)ゞ


次回こそは必ず…いや、きっと…いや、多分…
いや、もしかしたら食べさせてあげられるかも
しれないので今日はホントにごめん( *・ω・)*_ _))ペコリン




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
いつもありがとうございます。ココの誕生日お祝いコメントありがとうございました。
読み逃げばかりですが、これからも宜しくお願い致します。
2011年07月12日(Tue) 09:21
編集
お久しぶりですぅ~v-10
コメントありがとう!
私も3プーも元気ですi-178
ただ、空は目が白くなって見えにくそうだけど・・・i-227

つぼみちゃんに会うのも久しぶり~i-237

時々は覗いてみてたんだけど更新されていなかったから忙しいのかな?って思っていましたi-228
ドッグカフェに行ったら、つぼみちゃんも何か食べたいよねぇ~i-229
しかも主役なのに・・・i-278

四国は梅雨明けして毎日暑いよi-1
入道雲まで出てます。。。i-179

2011年07月12日(Tue) 12:50
編集
つぼみちゃん、セカンドバースデーおめでとうございます。
星の数ほどの出会いの中から選ばれて、
「ウチに子になってくれてありがとう」って思います。
うちの子記念日ってある意味、誕生日より大切だと思いませんか?
この一年も楽しいコト、たくさんありますように!
記事、一気に大量アップしました!?
2011年07月12日(Tue) 13:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月13日(Wed) 11:00
編集
お久しぶりです
つぼみちゃん、イメチェンで可愛いですね
前より若くなった?

ドックカフェの食事、悩むのわかりますよ~
2011年07月13日(Wed) 22:53
編集
お久しぶりです~♪

つぼみちゃん、お顔が少し変わってる・・・!
カットが変わりましたね。

セカンドバースデーおめでとう~
ランでも一杯遊べたかな?!
2011年07月14日(Thu) 07:47
ももぱぱさんへ
編集
お久しぶりです。
私もいつもこっそりもも&ナナ&ココちゃんを
覗き見しに行ってる読み逃げ常習犯です(^^♪
私こそいつもありがとうございます。

まだまだ赤ちゃんだと思っていたココちゃんが
もう1歳!?と驚きでした。
これから益々パワーアップで大賑わいですね(*^_^*)
2011年07月19日(Tue) 11:20
soraマミーさんへ
編集
札幌は夏といっても本州程の暑さではないので
涼しいですよぉ~来てみませんか♪

こんにちは。
ご無沙汰続きでホントごめんなさい(^^♪
最近ずっと、みなさんのブログへお邪魔
出来ないことが多いものでなかなか公開も
しずらくて…でもこっそり細々と続けてますので
お時間がありましたら遊びに来てくださいね。
2011年07月19日(Tue) 11:27
ぷっちパパさんへ
編集
お祝いメッセージありがとうございます。
ぷっちパパの仰る通り!
愛犬との出会いって、絶対縁があっての
ことなんでしょうね。
神様からいただいた大切な出会いですから
ずっとずっと大切な宝物ですね。

最近、みなさんのブログへお邪魔して、
コメントでおしゃべりをして…がなかなか
困難な状況なものですから、自分のブログを
公開しずらいでひた隠しに溜めてました(^^♪
2011年07月19日(Tue) 11:35
ナンバースリーさんへ
編集
こんにちは♪
ずっとご無沙汰続きでごめんなさいです(^^♪
でも、いつもこっそり覗き見にお邪魔して
ます…またまたごめんなさいです。

つぼみ、雰囲気変わりました!?
一応希望はプチアフロなんですが何かが
足りない感じでイマイチ、決まらない感で
いっぱいなんですよ…。
2011年07月19日(Tue) 11:41
miroku。さんへ
編集
こんにちは、お久しぶりです。
と言っても私は毎日陽向ちゃん&miroku。さんへ
お会いしにお邪魔してるんです(^^♪
私も陽向ちゃんの成長を涙しながら喜んでいる
一人です♪

一応プチアフロが希望なんですが、なんとなく
路線がズレてきてしまっている感じがして
何をどうしたいのか自分でも分からなくなって
きてるところです(笑)
2011年07月19日(Tue) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

