TOPスポンサー広告 ≫ なぜ分かる???TOPつぼみ日記 ≫ なぜ分かる???

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

なぜ分かる???

今日もあぢーーーだった札幌。
最高気温29.9℃だったようで…
本州の方、こんな気温で音を上げてて
ごめんなさぁ~い(;^ω^)


さて、本日12日といえばつぼみのノミ・ダニの
お薬の日。
お手入れ下手なお姉ちゃんとしては
ちょっと憂鬱な日。


今日もお薬日だということを悟られないよう
そっと薬を取り出し、変わったことは何も
ないよぉ~の雰囲気を装いました。


が、悟られました…

完全に警戒態勢です。゚(゚´д`゚)゚。


つぼみの必需品を全てまとめてあるその名を
「つぼみのカゴ」からおやつを取り出そうとする時は、
どこからともなく現れお姉ちゃんの足元で待っている
のに、なぜだかお耳掃除グッズ、またはお薬を取り
出そうとするとサッと雲隠れされちゃうんです。


つぼみ位置からではお姉ちゃんが何を
取り出そうとしているかは見えないはず
なのに、なぜ違いが分かる???


今日の作戦を考えている時ちょうど、
嫁ちゃんが遊びに来てくれたので
お手伝いをお願いしました。


珍しく大好きな嫁ちゃんに呼ばれても警戒中。



今日は「終わったらウマウマぁ~」作戦。

ほくとは何でもおとなしくやらせてくれる
全然手のかからないとってもいい子です。


このダニ予防のお薬を処方して頂いた時、
お姉ちゃんのお手入れ下手を知ってか?
知らずか?先生に「もし、出来ないようでしたら
連れて来てもいいですからね」と仰っていただき
ものすごくそのお言葉に甘えたいところですが
ちょっと恥ずかしくてね…




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

