TOPお散歩 ≫ 念入りクンクン

念入りクンクン

今日はグンと気温が下がり涼しい~
だった札幌。
生き返った気分♪
やっぱりこれくらいが丁度いいなぁ。


お陰さまで、のんびりお散歩が出来ました♪



札幌では紫陽花が咲くのは夏。
昨日のどしゃ降りもあってか、キレイに色が
変わっていました。


涼しい気温に生き返ったのはお姉ちゃん
だけではないようです。



途中、元気いっぱいなボーダーコリー君に
からかわれ少々ヘコむ場面もありましたが
何もなかったかのようにクンクンの続きを
し直していました。


いつもであれば早々に切り上げてもらう
クンクンですが今日は涼しいから思う存分
どうぞぉ~。


クンクンで特に念入りなのが草むら。
かなり興味深いようでどんどん奥へ奥へと
入りこんで行ってしまう。


虫が付くんじゃないかとか、汚れるんじゃ
ないかとか心配だけど、せっかく慣れてきた
お散歩なのでつぼみの好きなようにさせたいし…
で、ここはグッと我慢、我慢。


でもほぉ~ら、やっぱり汚れたぁ~。

鼻の違和感にお気づきですか(* ̄m ̄)


地面に鼻を擦り付ける勢いでクンクンに
夢中なんだもん、鼻や鼻の穴の中まで
土だらけ。


多分、これからもするであろうクンクンを
やりたいようにやらせておくべきか?
止めるべきか?
どうしよう…




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL