TOPスポンサー広告 ≫ 大切な仲間たちTOPお気に入り ≫ 大切な仲間たち

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大切な仲間たち

爽やかな風が吹く、まさに「ザ・北海道」
らしいお天気が続く札幌。


外を見つめながら黄昏ちゃってます。

夏を感じているのかなぁ。


なぁ~んてそんな優美さを持ち合わせている
ようなつぼみでもなく、見つめる先はこれ↓

天日干しされたつぼみの大切な仲間たち。


が、居ないことに気付いたようで必死に
家中を探し回っていましたからね。


何十年ぶりの再会かのようにあつ~い
抱擁でお出迎えです。

いやいやいや、たかだか1時間ぶりだし( ̄∀ ̄)


↑大切な仲間達は姿を見ない日がないくら
かなりお気に入りのようで毎日ズルズル
引きずり回したり、バッタバタとメッタ打ちに
したりと…


つぼみにとって本当に大切な仲間達なんです!(>ω<ノ)ノ


ほぉ~ら、ボチボチ悪い顔になってきました。



この後はどうなったか言うまでも
ありません。
当然いつものように可哀想なことに
なっていました。


時折、心配になることが…
なんかストレスを抱えてるのかなぁ?
ってね。




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
綺麗になった玩具は、また噛みごたえがあるのではないかしら?!

また、今年もビアガーデンの季節がやってまいりましたよ!
2011年07月22日(Fri) 06:17
編集
つぼたんっ☆
お姉ちゃんっ☆
元気そうだねぇ~(^o^)丿
コメント見て跳んできたよーっ(笑)
ご無沙汰しちゃっててゴメンネ(*-∀-)ゞ
つぼたん♪
トップのヘアスタイル変えたんだ!
女子っぽくてかわいいよんっ(●^o^●)
相変わらずおもちゃには強気。。(*≧∀≦)
お散歩は好きになった?
今年の北海道の夏は厳しいのかなぁー!?
大阪は酷暑だよーっ(^_^;)
クレアもアリスも相変わらず
仲が良いんだか悪いんだか。。!?
ほくとくんも元気?
2011年07月22日(Fri) 15:17
編集
「ザ・北海道」と聞いただけで
心地よい気候がっ・・・羨ましいーーー(><)
こっちは朝からジージーうるさいっ蝉の声に
ピーカン青空に汗じわわわ~ん(--;)
あーーーこの季節は北海道に住みたいっ!

たそがれつぼたんを見て
大人のお・ん・なになったのね~~♪
と思ったら
大切な仲間ちゃんであそぶ
やっぱり!?お転婆つぼたんだったり♪
でも、相変わらず・・・
きゃわゆいのぉ~(^З^)☆

2011年07月23日(Sat) 09:22
編集
つぼみお姉ちゃん、お久しぶり。
たくさん更新したね。
もも、全部読んだよ~。

フリフリスリングで、皐月見に行ったり・・・
お耳のお手入れイヤでママさん噛んだり・・・
うちの子記念日なのに、ドックカフェでワンちゃんご飯食べさせてもらえなかったり・・・

いろいろな出来事があったんだね。
つぼみお姉ちゃん家族が、元気そうでよかった。
あ!でも、お姉ちゃん、腰の調子が悪いの?
お大事に。
ママ母は、申年のお年頃か、パソコン長くすると、眩暈がするんだって~。
2011年07月23日(Sat) 09:40
miroku。さんへ
編集
せっかくキレイ&いい匂いになったのに
今まで以上によだれでベトベトにして
くれましたよ(涙)
自分の臭いがしみ込んでないとダメなのかな?

いよいよ、ビアガーデンが始まりましたね!?
今年は陽向ちゃん&miroku。さんペアは
何回出没するんでしょうか^m^
2011年07月24日(Sun) 14:05
ティクレアさんへ
編集
お久しぶりでした。
みなさんのブログへ遊びに行かせていただく
ことが出来ない日が多くご無沙汰続きでしたが
これからはまた少しずつですがお嬢達に会いに
お邪魔させていただきます。

今年の札幌の暑さは去年の猛暑続きから
比べると天国ですよ!
本来の北海道らしい夏模様で夏バテすることなく
全員元気に過ごしてます(*^^)v
2011年07月24日(Sun) 14:22
ちゃおねえさんへ
編集
もう3歳になったんだからもう少し落ち着いた
おとなになってもいいんじゃないかと思うんだけど
相変わらず「おもちゃ命」で家中ぶっ飛び回ってるわ(^^♪
パピーの頃と今の3歳と同じってどう思う?

北海道の夏の朝晩はヒンヤリ、日中はカラッと晴れ
今が一番いい季節だよ。
ウェルカ~~~ム♪
2011年07月24日(Sun) 14:36
ももちゃんへ
編集
全部読んでいただけた!?
大変ありがとうございますm(__)m
ももちゃんのブログへもご無沙汰続きで
ごめんなさいです。

首の椎間板ヘルニアで上半身右側の苦痛で
絶不調だったのは私だけで他のみんなは元気です(*^^)v
今はだいぶ良くなり痛みも少なくなってますが
もう少し体の調子と相談しながらの更新に
なりそうです。
2011年07月24日(Sun) 14:57
編集
いつもありがとうございます。
ナナの誕生日お祝いコメントありがとうございました。

つぼみちゃんが遊んでいる牛さん、うちのと同じです。
うちはもっと重症で、入院間近ですが・・・
2011年07月26日(Tue) 09:38
編集
お姉ちゃん☆
コメントありがと~(^o^)丿
つぼたんはその後
悪い顔しておもちゃをガジってるぅ~!?
えっ!?
お姉ちゃんは首の椎間板ヘルニアだったの!
それは大変だったね。。
まだ治療中でしょ?
無理は禁物だよ(。>皿<。)
つぼたんのためにも
しっかりと養生してね!
2011年07月26日(Tue) 22:14
ももぱぱさんへ
編集
ナナちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうございました♪
ももちゃんがご懐妊されてからナナちゃんが
生まれてくるまでワクワクしながら待ち焦がれて
いた時からもう一年が経ったことに驚きですよ。
わんこ達にはゆっくり大きくなっていって
欲しいものですね。
2011年07月28日(Thu) 11:18
ティクレアさんへ
編集
はい、ありがとうございます。
今はかなり良くなってきてまして、あまり
無理をしない程度でPCに向ってます。
ティクレアさんが買った元気になるものって
何?ととっても気になってお邪魔しました。
私も元気になりたいから買っちゃおうかな(笑)
2011年07月28日(Thu) 11:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

