TOPスポンサー広告 ≫ ワクワク♪オーラ全開TOPつぼみ日記 ≫ ワクワク♪オーラ全開

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ワクワク♪オーラ全開

秋のような涼しさから一転、夏の暑さが
帰ってきました。


ということで、今日のおやつはスイカかな。
(↑お姉ちゃんの心の声)


お昼寝中のつぼみを起こさないようにそぉーっと
スイカ&包丁&まな板を取り出しているのに
なぜか?感づかれたようです(^^♪



一ヶ月程前からあまりご飯を食べたがらない、
時には一切食べないということがあったりと
少々悩まされぎみ。


無理に食べさせなくても…と思う反面
ご飯は元気の源ですから食べて欲しいし…。


そこで考えた作戦は完食したらウマウマが
貰えるご褒美制度。
それでやっとなんとか食べてくれていると
いった状況なもんで、これ以上完食の量を
あまり増やしたくないんです。


でも「スイカ」を知ってるつぼみは当然
自分の分もあると思ってるんでしょうね。


自然と体が前に出ちゃうようです(*≧艸≦)



そしてもう一度振り向くとワクワク♪オーラ全開で
待ち焦がれていました(*≧艸≦)



こんな顔で待たれちゃ~ついつい負けてしまい
気持少なめですが一緒に食べましたよ。


気持少なめだったつぼみはあっという間に
たいらげてしまい、食べてる人からの
お零れ狙い ヾノ・_・`)ダメダメ


でもね…
この後、お姉ちゃんの姿が見えなくなった途端、
「お姉ちゃんには内緒だよ」という声とつぼみが
スイカを食べる「サクサクサク」の音が全部
聞こえてましたから∑( ̄Д ̄ )


気持少なめにしておいてよかったぁ( ̄∀ ̄)


tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
つぼみお姉ちゃんのワクワク顔可愛い~。
季節の果物美味しいよね。
ももも、大好き。
お腹いっぱい、果物食べたいのに、お姉ちゃんやママ母は、何で、ちょっとしかくれないんだろう~~~?
ケチだよね~。<`ヘ´>
2011年07月27日(Wed) 13:19
ももちゃんへ
編集
ももちゃんも果物が大好きでいつも美味しそうに
食べてるよね。
果物やおやつはちょっと食べるからとっても
美味しく感じるのであってお腹いっぱいになるまで
食べたら飽きちゃうよ!
なぁ~んてね^m^
2011年07月28日(Thu) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

