TOPスポンサー広告 ≫ 夏の必須アイテムTOPつぼみ日記 ≫ 夏の必須アイテム


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏の必須アイテム

真夏日が続く札幌。
噂によると32℃くらいまで上がったとか
上がらなかったとか。


しかも湿度の高い暑さなもんだから
これが結構体に堪える…。


朝からどよよぉ~んです。



そんなアツアツのつぼみとお姉ちゃんを
ヒエヒエにしてくれる夏は欠かせない
必須アイテムとは…


お姉ちゃんはガリガリ君。
子どもの頃に食べて以来、しばらくご無沙汰
でしたがこの夏何十年かぶりに急上昇!
只今、ドはまり中♪


つぼみは氷。
夏、暑くなり始めると冷蔵庫の製氷室が
開く音がする度に冷蔵庫前待機。
夏限定で氷にドはまり中です♪



お皿をおさえながらツルツルと動き回る
氷を上手に追いかけて舐める。


ピョンと氷が飛び出すとまたお皿に戻して
続きを舐めるといったお姉ちゃんに育て
られた割には意外な几帳面さを見せながら
1個の氷が溶けてなくなるまで楽しんでます。


冷たくてお腹にはあまりよろしくはない
ような気がするけど欲しがるのでついつい(^^♪



これだけ暑けりゃ~わんこだって人間と
同じく喉ごしスッキリしたいよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



tsubomi.jpg 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

