TOPスポンサー広告 ≫ 暑いのは苦手TOPほくと日記 ≫ 暑いのは苦手

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

暑いのは苦手

暑過ぎだよぉ~札幌。


今日は怪獣のお守だったお姉ちゃん。
怪獣を飽きさせないように公園で遊んでみたり
一緒に買いに行ってみたり、ペットショップで
わんちゃんと戯れてみたりで帰ってくる頃には
あぢーこと、あぢーこと。


家に入るやいなやエアコンON!
で即座に風下に入る白い影…



お耳がピラピラなびいちゃうくらい風に
吹かれて冷却♪冷却♪


家でお留守番だったほくとも相当あぢー
だったようです。


毛むくじゃらだもん、暑いよね。

「ふぅー」という安堵の大息が聞こえてきそうです(。・´_,`・。)ププッ


家の中が心地好く冷えてきた頃、ほくとの
体も冷えてきたようで風から離れたところで
お昼寝体制。



そして爆睡。

(o^─^o)ニコッ


エアコンという物の使い方を理解しているんだぁ…
と感心したお姉ちゃんでした。


ほくとはスピースピー、怪獣はゴーゴー(←2歳で豪快なイビキ)
の寝息を聞きながらお姉ちゃんもウトウト…。


北海道生まれの北海道育ちの人間や
わんこはやっぱり涼しいくらいが
ちょうどいい。


暑さは苦手です。
ほくとは冬の寒さも苦手だよね。
ソリでお散歩しちゃうくらいだから( *´艸`)





tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
ほんとにここのところ暑すぎますよね~
陽向も私もぐったりしています。
でも、お姉ちゃんの家、クーラーあるのねぇ~
羨ましい~
もしも我が家にあっても寒がりな両親がいるので、
出番なさそうですけど…でも羨ましい~♪
2011年08月10日(Wed) 07:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

