TOPスポンサー広告 ≫ お散歩大好きっ娘に変身!?TOPお散歩 ≫ お散歩大好きっ娘に変身!?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お散歩大好きっ娘に変身!?

最近、朝起きてから窓を開けると入り込む
風が寒いくらい冷たいのには驚き。


あの猛暑がウソのよう…
本当に夏が終わったのね…


暑い盛りの時は早く夏が終わることを
願っていたのが、いざ終わりを告げられると
やや寂しいかも…(´・ω・`)ショボーン


か・ら・のぉ~今日はまさか、まさかの29度。
やっぱり夏はもう終わってよしっ!


そんなに暑くなってるとはいざ知らず、のこのこと
お散歩に出掛けたつぼみ&お姉ちゃん。


大失敗(*ノε`*)



外に出ると爽やかな風が吹きわたり
心地好さ気でしたがなんも、なんも
5分も歩けば暑いのなんのっ!


ギラギラ照りつける太陽の下、熱くなった
アスファルトを歩かせるのは酷というもので
途中からは抱っこ。


公園でしばしの休憩(お姉ちゃんの)



今月の始め頃からご飯を食べたがらなく
なって以来、おやつ禁止令が出されたつぼみ。


でも、オシッコ&ウンチご褒美おやつとお散歩
終了後のみの特別ウマウマおやつだけは継続中
のせいかなぁ…?以前は大っ嫌いだった「お散歩」
の言葉が最近では大好物らしく「お散歩」の言葉が
聞こえるとシッポフリフリで玄関で待つようになって
しまいました。


果たしていいのかぁ…?悪いのかぁ…?
という気がしますが。



いつものお散歩終了後のように何の違和感もなく
お姉ちゃんはウマウマを出して、つぼみはそれを
喜んで貰って食べてだったけど、今日のお散歩
つぼみは歩いてないよね!?




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
ほんとに昨日も暑かったですよね~~
って 実は一歩も外に出ませんでしたけど…。

アスファルトの熱さを考えるとつい抱っこ率が多くなっちゃいますよね。

それにしても つぼみちゃん、お散歩大好きになるのはきっといいことだと思うよぉ~~♪
2011年08月28日(Sun) 06:25
miroku。さんへ
編集
以前のつぼみからは考えられないくらい
お散歩に積極的で外を楽しんでいるような
感じが見受けられます。
ウマウマおやつのお陰でしょうかね(笑)
それにしてもしぶとく暑い日が続きますねぇ~。
家の中に入ってくる風と外の気温には
かなりの温度差があって最近は騙される
ことしばしばですよ。
2011年09月01日(Thu) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

