TOPスポンサー広告 ≫ 特別な日だから♪TOPつぼみ日記 ≫ 特別な日だから♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

特別な日だから♪

今日も真夏日だった札幌。
これが今年最後だろうと我慢、我慢。


今日のお散歩は昨日のような失敗をしないよう
涼しい朝にサクッと済ませ、後はゴロゴロ三昧
だったつぼみとお姉ちゃん。


することと言えば遊ぶ、じゃれ合う、食べる、
寝るだったりで(^^♪
つぼみはおやつ禁止令発令中だけどね。


でも、今日だけあげちゃおうかな♪



今日8月28日は我が家のママのお誕生日。
特にイベントはないけど家族の中の誰かが
お誕生日を迎えるとその日一日中、めでたい
モードになっちゃうんだよね。


だからつぼみも今日だけは特別ね。



ゼイタク病発症で悩まされていたフード問題。
新しいフードに移行してから今日で11日目。
今のところ順調な食べっぷりを見せてくれて
いるので、ようやく落ち着いてくれたかな…


いやいや、まだ油断はならない!
毎日朝晩、つぼみのご飯の時間が近づくと
またソッポを向かれるんじゃないかと毎回
胃が痛ぁ~くなる思いです。


この1本のミルクバーがフード断固拒否の
引き金にならなきゃいいけど…



不吉な予感がしますがお姉ちゃんの
気のせいでしょうか…(`・д´・;)ゴクリ


tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
お母様お誕生日おめでとうございました。
二日も遅れてしまいましたけど…。

つぼみちゃんの贅沢病・・・戻らなければいいね!
頑張れ~~ つぼみちゃん、お姉ちゃん!
2011年08月30日(Tue) 07:45
編集
ママさんのお誕生日おめでとう!
つぼみお姉ちゃんも、お祝に、ガムもらえてよかったね。
ゼイタク病、重い病にならないうちに、治るといいね~。
ひまわりみたいな、つぼみお姉ちゃんのアフロ、可愛いね。
似合ってるよ~。
2011年08月31日(Wed) 12:52
miroku。さんへ
編集
ありがとうございます。
歳を重ねることには少々抵抗がありますが
誕生日という雰囲気はいくつになっても
嬉しいものですよね。

ゼイタク病…
まだまだ油断がならない状態です。
他にまだ美味しいものが出てくるのでは
ないかという期待感があるようで喰いつきが
イマイチ…
毎日渋々食べて感じですよ(^^♪
近々またソッポを向かれる日が来そうです(涙)
2011年09月01日(Thu) 15:27
ももちゃんへ
編集
ホントだぁ~^m^
向日葵みたいな頭になってますね。
ももちゃんのようなアフロにならないのは
何故なんだろう???

このゼイタク病は次から次へとフードを
替えてしまった私にかなりの責任を
感じてます(ーー;)
今は食べたがらない時も他のフードに
するのではなく一種類に慣れさせるよう
毎日必死ですよ。

母へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
2011年09月01日(Thu) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

