TOPスポンサー広告 ≫ 悪気はなかったの…TOPつぼみ日記 ≫ 悪気はなかったの…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

悪気はなかったの…

毎朝、アツアツのコーヒーを飲んでから
一日が始まるお姉ちゃん。


今日は何曜日だ?何のゴミの日だ?
とボーっと考えながらコーヒーを入れてると
いつの間にかカップ満タン、ナミナミにまで
なっていました。


それを「オットットットォー」とすすりながら
覚束ない足取りで歩いていると、いつも
寝起きの悪いはずのつぼみが今日はなぜか
ハイテンションで「おはよー」とお姉ちゃんの
両膝裏をジャンピングアタック∑(゚Д゚;) えっ


昔懐かし膝カックン…


朝からやり場のない色んなモヤモヤ感を
グッと堪えながらこぼれたコーヒーを拭きとり
入れ直しとなりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


当のつぼみは野太い雄叫びと共に崩れ落ちる
お姉ちゃんと叱られるかも…の危険性からかなぁ?
ちゃっかり避難してましたよ。

しかも気配を消して。


いやいやいや、お姉ちゃんは怒ってないし
(ちょっとイラっとしたけど)何も言ってないし
つぼみもお姉ちゃんも火傷しなくて良かったと
思ってるくらいだから。
悪気はないってことは分かってる(σ゚∀゚)σYO!!


そんなことより昔、若い頃は膝カックンを
されてもビクともしない強固な足腰が
自慢だったのにつぼみの弱っちいパンチで
崩れ落ちたのが少々ショックで…。


太けりゃ頑丈ってものでもないのね。




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
うふふっ
不意をつかれましたね♪

私は足腰は立派な体型ですが、その上の体が更に立派なので
支えきれず、結局軟弱な足腰になってますわぁ~
2011年09月01日(Thu) 06:40
編集
あはは~
私もよくあるわ~i-278
私の場合は、ボーとしててカップじゃない所にコーヒーが・・・
なんてこと!i-229

うちは、膝カックンじゃなくて、生足カリカリ攻撃で
傷だらけ・・・i-181
なかなか消えなくなった引っかき傷・・・
以前はすぐに消えてたのに・・・i-240

不意打ちに驚いて大声を上げると確かにワンコは避難しちゃうよねi-229
うちも、つぼみちゃんと一緒だわ!i-179
2011年09月01日(Thu) 10:18
編集
まだ
つぼたんにアタックされたって
言い訳ができるからいいじゃなぁ~い!
私なんて段差がないのに足がカクっ∑(=゚ω゚=;)
よろけたり
ぶつけたり
知らぬ間にあちこちにアザが。。(-ω-ll)
つぼたんっ☆
後ろからアタックはNGよ~ん
前から正々堂々とぶつかっていきましょ~ネッ(oゝД・)b
2011年09月01日(Thu) 22:51
編集
お姉ちゃん、頸の調子はどうですか?
痛い?コメ、ありがとう!!

はっは~ん、つぼみちゃん、さては狙ってやりましたね?
あ、うそうそ、お姉ちゃん本気にしちゃいそうだから(笑)
でも2人とも火傷しないで本当に良かった。
つぼみちゃん、テーブルの下に避難するんだね。
可愛いことぉ~v-238
やっちった…ってお顔してる(o'艸')クスッ

コーヒーで一服?
私も♪(← 禁煙に失敗した人 )
2011年09月02日(Fri) 10:11
miroku。さんへ
編集
やられましたよ((ノ∀`*))
あの日以来、つぼみに背中を見せないように
気を付けてます(笑)
いや~思いの外弱ってましたね…。
一旦崩れ出したら立て直しが出来ません
でしたから!
見た目はかなり頑丈そうな足腰なんですが
きっと中身はスッカスカなのかも(^^♪
2011年09月04日(Sun) 14:43
soraマミーさんへ
編集
私もおんなじぃ~。
傷が治りづらくなってきてるでしょう!?
風邪ひいてもなかなか治りきらない
でしょう!?
歳をとるっていや~ねぇ~(笑)

そう!
突然大声を出すと怯えちゃうので極力
しないようには気を付けてるんだけど
↑こういう状況で声を出すなって言う方が
絶対無理だよ(^^♪
2011年09月04日(Sun) 14:53
ティクレアさんへ
編集
あはははは!(ノ∀`)
そう言われれば私も同じようなことが
多々ありますわ(^^♪
知らず知らずのうちに衰えていくのかと
思うと…寂しい…。

いや~
今回はホント驚きですよ!
全く想像したことのない出来事でしたから。
秘かに普段の仕返しが込められた襲撃
だったのかも( 一一)
2011年09月04日(Sun) 15:42
ふーてんママさんへ
編集
大変、大変ご無沙汰でした。
この度は妹様のご結婚おめでとう
ございました。

お元気でしたか?
私はお陰さまで何とか頸、肩、腕の調子を
取り戻しつつあり快適に過ごしていますよ。
禁煙に失敗したの!?おかえりなさい♪
私はまだ止める気配もなく吸ってます(^^♪

2011年09月04日(Sun) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

