TOPスポンサー広告 ≫ 偶然ですよ♪TOPつぼみ日記 ≫ 偶然ですよ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

偶然ですよ♪

今日も雨だった札幌。
ちょうどお昼時くらいから激しく降り出し
買い物に行くのも面倒…
ってなことで今日のランチはインスタント
ラーメンだったお姉ちゃん。


5分待ち、いざ実食!のタイミングで
つぼみのウンチタイム( 一一)


オチリを拭いて、おやつを食べさせウンチを
捨てて再び実食!で今度はシッコ(#¬д¬)


いつものことではあるものの、なぜ故に
このタイミングなのかが未だに解明が
出来ていません。


なぜ?なぜ?なぜ?

そうお~(*´・3・`)


そういえば先日、怪獣と一緒に夕食を
食べた時のこと。


先に怪獣に食べさせた後、遊ばせている間に
さぁ~ゆっくり食べさせて頂きましょう♪の瞬間
「ねーたん、ンコ出たぁー」


ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


ただの偶然?
悪意があるような気もするけど…。


tsubomi.jpg 



Comment

編集
うふふっ
我が家も同じ!
ご飯食べ始めるといろいろやってくれちゃいます。
のんびり優雅にご飯の時間を楽しみたいものです…。
2011年09月04日(Sun) 06:47
編集
o(^▽^)oキャハハハ
つぼみお姉ちゃん、やる~。
ももも、パパやママ母が構ってくれないと、オシッコ何度もするよ。
小分けしてオシッコするから、ママ母に、「一度にだしなさ~い」って言われちゃうんだ~。Σ(´□`;)
2011年09月05日(Mon) 11:46
編集
ある、あるi-228
うちも、主人が昼食に帰って来て「いただきます」って言った途端に空ちゃんがシーシーをし始めますi-282
だから、私は食べ始めが遅くなるの。。。i-240
まるで、タイミングをはかってるみたいに・・・i-229
2011年09月05日(Mon) 13:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月05日(Mon) 16:25
miroku。さんへ
編集
陽向ちゃんも!?
これって何なんでしょう!?
私の食べ始めを待ってるかのように
毎回いいタイミングンなんですね…。
絶対、偶然ではない確信犯ですよ
2011年09月06日(Tue) 14:22
ももちゃんへ
編集
そうそうそうそうっ!
ウンチとシッコは別々、そのシッコもちょっとずつ
小分けにしてするんだけど何で?
きっとこれも何かのアピールなんでしょうね。
2011年09月06日(Tue) 14:26
soraマミーさんへ
編集
そう!
必ず食べ始めが他の人より遅くなっちゃうんだよね。
空ちゃんもやるんだ。
こりゃ~やっぱりただの偶然なんかじゃないね(o゚ェ゚))ゥンゥン
2011年09月06日(Tue) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

