TOPスポンサー広告 ≫ 生い立ちNo.3TOP生い立ち ≫ 生い立ちNo.3


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

生い立ちNo.3

2008_1221_083604-IMG_0264.jpg☆2009年を迎えて

さぁーて、今年は丑年529

お外ではビビりだけど、お家ではあばれるぞぉー442

 

 

 

☆2月20日(金)発情期

9か月目にして迎えました。

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに大人になっていたのね・・・さびしっ259

いつもとは何となく違う三週間でした。

そろそろ真剣に避妊手術のこと考えなくては…

 

☆5月2日(土)今年初めての病院

フィラリアのお薬をもらいにいってきました。ついでに避妊手術について

ねほりはほり85

満1歳を迎えてから夏が来る前におもいきってしようかなぁー350 でもなぁー350

どぉーしようかなぁー350とお姉ちゃんの決心がつかず保留。後で考えよぉーっと228

 

2009_0531_075418-IMG_0388.jpg☆5月26日(火)お誕生日

満1歳となりこんなに大きくなりました235

お姉ちゃんは決めました。手術をしよう!と。 

 

 

 

☆6月2日(火)手術前検査

手術は一週間後の6月11日(木)と決定。でも、お姉ちゃんの心はまだ揺らいでいました。

 

☆6月11日(木)手術当日

前日21時から絶食、当日朝9時から絶水。お姉ちゃんの緊張は絶頂447 この先、何が行われるのか全く分かっていないつぼみは自分も連れて行って もらえるお出かけだと知り大喜び。ごめんなぁー45610時30分までに病院へ行き、次に会えるのは明日の10時30分。 つぼみ頑張ってね、先生もね235

病院を出てからのお姉ちゃんの気分は言うまでもなくどよぉーん441

早く明日が来ないかなぁー。

2008_1006_201838-IMG_0240.jpg この日の夜は、お姉ちゃんが寂しがっているだろうと、ほくとが遊びに来てくれました。以前お姉ちゃんが「つぼみぃ204191」と怒鳴ったとき側にいたほくとが怒られた訳ではないのにクンクン泣いて、自分の大切なおもちゃをつぼみに貸してくれて慰めてくれてました237優しい子に育ったね176

 

 

☆6月12日(水)退院当日

早々に家を出て病院に向かいました。 先生に連れて来られたつぼみは案外元気そうで、朝ご飯をもりもり食べていたそうです。寂しかったらしくお姉ちゃんの 首に手をまわしガシッ。「お疲れさん410

抜糸は一週間後です。

 

☆6月19日(金)抜糸

退院から一週間薬を飲み続け、カラーを付けなくても傷口を舐めることもせず傷口はほとんど分からないくらいまで回復していました。

やれやれ、大仕事が終わったなぁーと晴れやかな気分でいました218

この9日後に、神のみぞ知る悲劇が待ち受けていることなど知る由もなく・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

