TOPスポンサー広告 ≫ うれし楽しい床屋さんの日TOP床屋さん ≫ うれし楽しい床屋さんの日


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うれし楽しい床屋さんの日

 

今日はつぼみの月に一度の床屋さんの日。

朝10時に送り届け、家に戻ってきて出来上がりを待つ。

 

静まりかえった家の中で、あちらこちらにテンテンと

まき散らされたおもちゃを眺めながら

「つぼみが家にいないって、こんなに静かなのか?」

つぼみが我が家にやって来る前まではこれが日常だったのに…

 

 

つぼみの存在感を実感

 

 

 

「終わりました!」の電話を頂き、お迎えお迎え125282

 

  

ガラス越しに「つぼみぃー463

今日はマイクロバブルバス入浴を初体験したようです。

お姉ちゃんも温泉に入りたい224

 

 

 

では、見比べてみますか。

 

 

 

昨日までのつぼみ346

 

 

今日のつぼみ346

おぉ~~可愛いくなったよ266

お姉ちゃんの至福のひと時です267

 

 

ようやく段々畑もなくなったね454

でも、まだちょっと毛の量がたりないかなぁ・・・シッポも。

まっ、そのうち生えてくるでしょう454

 

 

 

 

 

 

つぼみが帰ってきて、寝ていても家にいるという安心感…

恐るべしつぼみの存在感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング用バナーを作ってもらいました!

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング
にほんブログ村

Comment

No title
編集
今日はこれから(朝5時半出発)お出かけしますので、応援ポチだけで失礼しますね~。
夜、またお邪魔しま~す(^-^)
2009年10月11日(Sun) 04:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月11日(Sun) 06:52
まんまる!!
編集
つぼみちゃん!!
可愛い~v-10
まんまるですねーホント全身もまんまる!!

ふーてんママはホントにつぼみちゃんのお顔がタイプですv-238
お姉ちゃん、良い子と出会えて良かったですね!!
トリミングに出すとし~んとした室内がさみしいですよね…
ふくが1人っ子時代はよくそう思いました…

バナーすごい!!私も何回も作っては失敗してます…
どうやって作ったのですかv-236
ポチ~!
2009年10月11日(Sun) 09:55
こんにちは。
編集
「かわいくなった?」って
そんなカワイイお顔で言われたら

・・・・

ほ・ほ・ほ・・・惚れてまうやろぉぉぉぉ~っ(≧∇≦)

(こんな漫才ありましたよね(笑))

とってもカワイイし トリマーさんも上手ですね♪

バナーもかわいくって( ̄▽ ̄)b グッ! 思わずポチ----e-266

おならe-282記念日おめでとう~~っ! ( ̄◇ ̄;)エッ
2009年10月11日(Sun) 11:05
ホーリーさんへ
編集
今頃、お楽しみ中ですかね?
札幌は雨で外出不可です。

ポチ、ありがとうございます。
2009年10月11日(Sun) 15:34
ふーてんママさんへ
編集
あまり、良い子ではないですけどe-263
つぼみに出会えて良かったと思っています。
そんな風に言って頂けると嬉しいです。
このまんまるコロコロちびデブ風が
私のお気に入りのスタイルです!

ランキング用バナーですかe-450
いつまでたっても、見栄えしない
私のブログを友人が見かねて
作ってくれました。
お友達ブログリンクも近々作って
貰う予定ですので、その時は
リンクさせてくださいね。
2009年10月11日(Sun) 15:50
クッキーままさんへ
編集
つぼみのカットは、全体的に「丸い感じ」と
お願いしてありまして、それ以外は
トリマーさんのセンスにお任せしてます。

あのバナー作成は私には到底無理なので
友人が作ってくれました。
おなら記念日に!

おならしてしまいまして…
どうもすいませんでしたi-191
by響 みつこ
2009年10月11日(Sun) 16:01
No title
編集
こんばんは
つぼみちゃんフワフワだね!
ぬいぐるみみたいにかわいい~!
マイクロバブルバスにはいったんだ~
すごく良いってきいたことある。


2009年10月11日(Sun) 21:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月11日(Sun) 21:38
No title
編集
すっごく可愛くなったよ~!!
足だって全然、分からなくなったね。

こちらはPC相変わらず言うことを聞かず
治るまで、携帯からの投稿になりそうです。

ポチ☆
2009年10月11日(Sun) 21:54
wool&aroaさんへ
編集
マイクロバブルバスは臭いや
毛穴の汚れ、リラクゼーション
効果があるといわれ、以前から
試してみたいと思ってはいたのですが
なかなか機会が無く、今回ようやく
やってみました。
毛がいつもよりフワフワになった
ような?気がします。
2009年10月11日(Sun) 23:26
カズさんへ
編集
携帯からありがとうございます。
治ったかな?と、ちょいちょい
覗きに行ってますよ。
2009年10月11日(Sun) 23:31
No title
編集
つぼみちゃん、可愛くなりましたね。
とても素敵です。
ぽち。
2009年10月12日(Mon) 10:28
ももままさんへ
編集
ありがとうございます。
そう言っていただけるのが
一番嬉しいです!

ぽちもありがとうございます。
2009年10月12日(Mon) 13:20
No title
編集
つぼみお姉ちゃん、マイクロバブルバス入浴どうだった?
気持ちよかった?
ももも試してみたいないな~。
2009年10月12日(Mon) 19:06
ももちゃんへ
編集
マイクロバブルバスは
皮膚が弱い、抜け毛、フケ、臭い
等に効果があるそうですよ。
トイプーちゃんは抜け毛、臭いは
少ないので毛穴の汚れやリラクゼーション
効果があるのでは…

いつもより毛がフワフワになった
ような?気がします!
お試しあれ。です。
2009年10月13日(Tue) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

