TOPスポンサー広告 ≫ おやつって素晴らしいTOPつぼみ日記 ≫ おやつって素晴らしい


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おやつって素晴らしい

お昼頃から降り出した雨。
次第に雨脚が強まり夕方頃には雨+風で
全身べっちょべっちょ。


只今、おやつ禁止中のつぼみですが
お散歩に行った時は貰えるという特例の
お陰で俄然お散歩に積極的。


でもここ数日のモヤモヤお天気のせいで
お散歩に行けないというか、おやつが
貰えないかというか…残念。


しかしながら、おやつが食べたい!の一念で
魂だけお散歩に行っちゃったようです。



おぉーい、帰っておいでぇー(^O^)

帰ってきました(o^─^o)


雨の中、お疲れさん(*≧m≦)



フード拒否がはじまってから約1ヶ月。
あれやこれやと彷徨い、おやつ禁止という
苦肉の策で最近ようやく出されたフードに
文句をつけることなく食べてくれるように
なってきました(気まぐれなのでいつどうなるか
まだ油断は出来ませんが)。


それにお散歩にも行きたがるという
思い掛けない効果も表れてきたし。


今後も順調なようだったら様子を見ながら
徐々におやつ解禁にしてあげようかと。


おやつだけでこんなにも変わっちゃうなんて驚き!
おやつってホント素晴らしいものですね。




tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

