TOPスポンサー広告 ≫ お耳掃除TOPつぼみ日記 ≫ お耳掃除


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お耳掃除

今日も一日中降り続いた雨。
いつ止んだのかな?
今は雲もなく澄み切った空気で星が
キラキラしてます☆彡


2日から降り出した雨は今日で5日目。
中途半端に気温も高く空気もまとわりつく
ようなジットジト。


こう湿度が高くなるとつぼみのお耳が…くちゃい。

すでに警戒中…(*´・3・`)んもぅ


はい、今回もお手入れのプロ、トリマーさんに
お願いしてしまいました(^^♪


トリミング台に乗せられるとお姉ちゃんから
逃げまわるつぼみとは大違いで全くの無抵抗。


お姉ちゃんだって病院の先生にお耳掃除の
仕方を教わったので上手に出来る自信有り!


一度でいいから、お姉ちゃんのお耳掃除を
体験してもらえないかなぁ…。


tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

