TOPスポンサー広告 ≫ 眠いのに朝散歩TOPお散歩 ≫ 眠いのに朝散歩


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

眠いのに朝散歩

今日はカラッと晴れると昨日の予報で
洗濯しなきゃっ!
と今朝はいつもよりちょっとだけ早起き。


早起きをしてあれもこれもと放り込むだけで
後は洗濯機に洗って頂くだけなのに早起きの
必要はあったのか?と思うくらい手持無沙汰に
なってしまった朝。


朝のお散歩に行ってきました。

空は高く、風はヒンヤリと秋でした。


朝は寝起きが悪ぅ~いつぼみ。
ゲージから出されて朝ご飯の時間までは
お姉ちゃんのベッドへ移動して二度寝は
ごくごく当たり前のこと。


今日も当然断られるのを覚悟で「お散歩に
行かない♪」と誘ってみると意外や意外!
急いで跳び起きシッポフリフリ。


そんなにおやつが食べたいのか…( 一一)
それよりご飯を食え!


ご飯を食べさせたいが為にはじめた
おやつ禁止令が思わぬところに
功を奏したことに驚いてます。


でもね…
このお散歩もいつどうなることやら…



おもちゃといい、ご飯といい、飽きっぽくて
次から次へと移り気が激しいから、いつ
心変わりをしても全然おかしくないよ。


「つぼみの心と秋の空」


いやいや、秋の空よりつぼみの心の方が
移り変わりが断然激しい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




tsubomi.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月09日(Fri) 17:06
編集
つぼたん☆
うまうま欲しさだとしても
ちゃんとお散歩してるからエラ~イ!!
北海道はあっという間に秋から冬へと
季節も変わっちゃうでしょ?
寒くなってもお散歩できるかなぁー(^_^;)
2011年09月10日(Sat) 23:56
ティクレアさんへ
編集
ご飯をあまり食べないからお腹が空く→
おやつ禁止中でも特例でシッコ&ウンチ&
お散歩をしたらおやつが貰える→だから
シッコを絞り出すようにいっぱいするし、
お散歩もおやつの為なら行っちゃう
といった図式がつぼみにできているようです。
以前のようにフツーにおやつが貰えるように
なったらきっとお散歩にはまた行きたがらなく
なると秘かに睨んでるんですがね。
2011年09月19日(Mon) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

