TOPお散歩 ≫ 楽しければよしっ!

楽しければよしっ!

今日は怪獣君の運動会。
家族総出で応援です。


といっても、パピークラスの競技なので
ゆる~い、ほのぼのとしたもので応援っ
ていう程のものではないんだけれどもね。


それでも大人達はビデオやカメラを
持って楽しそうにハッスル、ハッスル♪


でも、本日の主役達はあまり楽しそうな
雰囲気ではないように見えたけど…

好き勝手に遊んでる方が楽しそうでした。


一方、こちらは楽しそうでした。

久しぶりにほくとも一緒にお散歩。



お散歩大好きほくとくん。
相変わらずあっちをクンクン、こっちをクンクンで
なかなか前に進まないお散歩でしたがそれが
ほくと流のお散歩の楽しみ方なのだろうから
それでよしっ!


最近、お散歩にちょっとだけ余裕が出てきた
つぼみはほくとの真似をして一緒にクンクン三昧。
真似っこでも楽しめれはよしっ!




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
ほくとくん、久しぶりっ!
バディベルトが埋もれて見えない…。
2011年09月11日(Sun) 07:38
miroku。さんへ
編集
ホント、ほくと出演は久しぶりですよね。
ベルトが埋もれてる^m^
ほくとの名誉の為、一言!
トリミング前の毛むくじゃらなだけですよ。

「オレ、痩せたんだよ」 byほくと
2011年09月19日(Mon) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL