TOPお散歩 ≫ ビビリで作戦大成功( ̄∀ ̄)

ビビリで作戦大成功( ̄∀ ̄)

最近お散歩記事ばかりが続いて
しまっているつぼみブログ。


はい、今日もお散歩記事です。


だって嬉しいんだもぉ~んヽ(≧▽≦)ノ
お散歩がこよなく嫌いだったはずの
つぼみが今では「お散歩に行く?」と
言うと「おぉ~行く行く♪」とシッポフリフリで
喜びの舞が出ちゃうくらい喜んでくれるから。


3年目にしてやっとお散歩大好きわんちゃんの
飼い主さん気分になれました。


満面の笑顔になっちゃうほど嬉しいようです



この笑顔が実はお散歩さえすれば
貰えるウマウマを思っての笑顔だとしても
お姉ちゃんはそれでもいいんです。゚(゚^∀^゚)゚。


それでも行き慣れれば満更でもないようで
あっちへフラフラと行ってはクンクン、こっちへ
フラフラと行ってはクンクン。


でもそれが出来るのは周りに誰も居なければ!
のことで前後左右どこからともなくわんちゃんの
気配を感じようものならそちらへ全神経集中。

悲し過ぎるほどのビビリ…。


今日はそんな悲し過ぎるビビりっぷりを
利用して途中、取り出したるこれ↓

( *^皿^)ウシシシシ


なんと!なんと!
先月までお薬を手に持っただけで
逃げ回り手こずっていたのがウソのよう!


全くの無抵抗。
って言うか、もしかしたら塗られている
ことにも気が付いていないかもしれない。

作戦大成功( ̄∀ ̄)


ダニのお薬はこれが今年が最後。
もっと早くこの作戦を思い付いていれば
よかったのに…。


今度はお耳掃除をお散歩途中に
やってみようと思うお姉ちゃんでした♪




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
うん
できるかもしれない!
2011年09月14日(Wed) 07:21
miroku。さんへ
編集
次回は是非、外で耳掃除にチャレンジ
してみようかと思ってるんですが…
でもフツーに家で出来るようにならないと
今度冬になったら、外でなんてやって
られませんからね(^^♪
2011年09月19日(Mon) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL