TOPスポンサー広告 ≫ 負けて不貞腐れTOPつぼみ日記 ≫ 負けて不貞腐れ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

負けて不貞腐れ

このどや顔(¬_,¬)



この顔を見るとあぁ~ムカつく( ゚皿゚)キ──ッ!!
と3歳相手についついムキになってしまう
アラフォーお姉ちゃん。


「遊ぼう♪」とボールを持ってきて勝負を
仕掛けてくるのはつぼみ。

通称「ワン・ツースリー」。


ルールはつぼみとお姉ちゃんの間にボールを
置いてワン…ツー…スリー!の掛け声と同時に
まん中に置いたボールを先に取った方が勝ち
といった至って簡単な遊び。


これが結構熱くなる!


掛け声を掛けるのは勿論、お姉ちゃんなので
スリーのタイミングは自分に合わせて自由自在
のはずなのに十中八九、お姉ちゃんが負ける…。


3歳の俊敏さには敵わないアラフォーです。


でも十中一ニ、お姉ちゃんが勝つこともある。
その時はこれぞとばかりにどや顔をお返し
しようものならこの態度 。

ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


負けて不貞腐れって…
いつからそんなに負けず嫌いになった?




tsubomi.jpg 

Comment

編集
(。・m・)クスクス
アラフォーのお姉ちゃんとママ母って似ているかも・・・。
ママ母も、ももとたまごちゃんとりっこすると、必死になるんだよ。2歳児相手に、大人気ないよね~。
お互い、付き合ってあげるのも大変だね。

ほくと君、ライオン丸みたいで、かわいいいね~。
2011年09月15日(Thu) 09:43
編集
(´▽`*)アハハ
つぼたんと遊ぶお姉ちゃん
いつのまにか真剣に。。(笑)
ワンコの俊敏さって
アラフォー女性には敵わない。。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
つぼたんも
まさかのお姉ちゃんに負けたことで
不貞腐れ顔。。ヾ(=д= ;)ォィォィ
プライドが
傷ついちゃったのねぇ~(^_^;)
2011年09月15日(Thu) 22:15
編集
つぼみちゃんと、ボール取りを競うんですか?
凄いですね・・・
わんこは結構俊敏なので、なかなか勝てないですね。
つぼみちゃん、本当に不貞腐れているようですね。
2011年09月16日(Fri) 10:37
ももちゃんへ
編集
あの、どや顔をされると悔しくて(ーー;)
確かに…
遊んであげてるつもりが実は遊ばれて
いるのかもしれない…(^^♪
2011年09月19日(Mon) 22:32
ティクレアさんへ
編集
そう!
あの俊敏さに負けるのが悔しくて
ついつい真剣になってしまって…。
私が負けて不貞腐れているとホレホレと
挑発してくるくせにつぼみが負けて
不貞腐れると一切試合放棄で昼寝に
行ってしまう…
ティクレアさんの仰る通り、つぼみには
つぼみなりのプライドがあるのかも
しれないです(笑)
2011年09月19日(Mon) 22:42
ももぱぱさんへ
編集
いつも真剣勝負ですよ!
私の場合、殆どが負け試合ですけどね。
これ、本当に不貞腐れてるんですよ。
この後、一切遊ばずお昼寝に行って
しまいましたからね。
どんだけ負けず嫌いなんだ!
って話ですよ(^^♪
2011年09月19日(Mon) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

