TOPスポンサー広告 ≫ やるねぇ~TOPつぼみ日記 ≫ やるねぇ~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やるねぇ~

世間は三連休の中日。
みなさんは楽しい連休をお過ごしでしょうか。


我らつぼみ&お姉ちゃんはどこか遊びに
行きたいと思いながらも行くところが
見当たらず、おまけにお天気は雨と
いつもと何ら変わりのないほけーっとした
日曜日を過ごしておりました。


とりあえず、お散歩にでも行ってきますか!?
と今にも降り出しそうな空の下、のこのこと
出掛け案の定、ポツリポツリ。


Uターンして「急げぇー」と猛烈ダッシュ。
お姉ちゃんの後ろをなぜ走らされている
のか分からないながらも必死に走っていた
つぼみでしたが、いつの間にかお姉ちゃんを
追い越し、そして前を走り、最後はお姉ちゃんを
引っ張って走ってくれていました。


やるねぇ~チミー(*´゚∀゚`)=b

見た目はかなりドン臭そうなんだけどね。


昔々の遠い昔。
足だけは速い!
が、唯一の自慢だったお姉ちゃん。


今までつぼみと競争なんてしたことは
ないけれど、四本脚といえどもあんな
短い脚に負ける気なんてこれっぽちも
なかったんだよね。


足の速さに足の長短は関係ないのね…。
おまけに唯一の自慢は昔の話だったのね…。


さびしっ。゚(●'ω'o)゚。うるうる



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは。
散歩に出て雨に降られると慌てますね。
この間散歩に出てすぐ大雨。
慌てて家に帰りましたが、
家内に「すぐ止むから、雨宿りすればいいのに。」
と言われました。(笑)
2011年09月19日(Mon) 11:56
ノリかめさんへ
編集
ノリかめさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ!
最近、突然降り出してすぐに止む雨が
多くて、この時も家に入った途端に
止んでしまって…。
少し待てば息が切れてヨレヨレに
ならなくても良かったのにと反省しました(^^♪
2011年09月19日(Mon) 22:51
編集
つぼたんっ
かけっこで
お姉ちゃんに負けたら
トイプーの名折れだもんねぇー(^_^;)
天気が微妙で散歩に出かけた時って
ポツポツと降ってくるのよねー(-ω-ll)
ワンコ抱えて急ぎ足。。
最近
自分の体だけでもしんどいから
ワンコを抱くと負担増っ。。ャバィ・・(´Д`;)
小さなつぼたんが
うらやましいっ(>_<)
2011年09月19日(Mon) 23:52
編集
こんにちは!
最近、更新されてますね~
楽しく読ませていただいてますよ(*^^)v
ワンコ、本気モードのスイッチが入ったら、
やっぱり走っても追いつきません(^_^;)
冬になる前にお会いできたら良いですね!
2011年09月20日(Tue) 10:10
編集
おひさです~。
プーって速いんだよね。
でもつぼたんの全力疾走は想像つかないよ。

私もこの前、散歩中に大雨・・・。
でも虹が一瞬だけどキレイに見えたの!
うれしくってルンルン気分で帰ってきました。
ずぶぬれだったけど(笑)
2011年09月20日(Tue) 13:48
ティクレアさんへ
編集
つぼみがあんなに足が速かったなんて
意外や意外!
つぼみも一応トイプーだったようです(笑)
今回久しぶりの猛烈ダッシュでしたが
気持だけはもの凄い勢いで走ってるんですが
体が気持に追いつかなくて…。
軽やかに走っているつぼみが羨ましかったぁ~。
2011年09月21日(Wed) 16:39
ぷっちパパさんへ
編集
こんにちは、お久しぶりです。
お忙しいのにコメントありがとう
ございます。
実を言うと私もぷっち家にはいつもお邪魔
させていただいております(^^♪
最近は肩や腕の調子もすこぶる絶好調なので
ご訪問も専ら読み逃げ常習犯ですが出来る
ようになりましたので随時公開するように
しています。
お時間がありましたら、のぞいてやってください。
2011年09月28日(Wed) 14:50
しんちさんへ
編集
ご無沙汰でした。
みなさん、元気そうでホント良かったぁ~。
またブログ再開でしょう!?
私は以前のような頻度で更新は出来てないけど
お時間があるときは遊びに来てね。
2011年09月28日(Wed) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

