TOPお出かけ ≫ ぶらり旅~IN函館三たび~2

ぶらり旅~IN函館三たび~2

9月23日から2泊のお宿は鹿部町に
居る伯父さん・伯母さんのお家。


つぼみの知ったる面々揃いに、何度も
お泊まりをしている勝手知ったる我が家。
やっと落着きを取り戻してくれました。

普段、あまりお目にかかることのない
猫の軍団に興味津々、目が釘付け。



2日目からの予定はなんにもなく、
気の向くまま赴くままのブラブラ三昧。

海をボーっと眺めてみたり

山をボーっと眺めてみたり

カモメたちは不審な犬と人間がどれくらいまで
近づくことに耐えられるのかを試してみたり



1日目かなり神経質気味だったつぼみが
ウソのようにリラックス出来た2日目と3日目。
お姉ちゃんものほほぉ~んと過ごすことが
出来ました。


次に行くのは来年の桜の頃かな…。




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL