TOPスポンサー広告 ≫ 貸し切りランなのに…TOPつぼみ日記 ≫ 貸し切りランなのに…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

貸し切りランなのに…

昨日札幌はちょっとだけ暑くて24.6℃。
この気温は今年最後で次にこの気温に
お目に掛かるのはまた来年だそうです。
ちょっと寂しい気もしますが…。


そして明日から来週まで雨が降ったりで
ストーブが恋しくなるくらいまでグンと
冷え込むらしいです。


じゃ~今日のうちに遊びに行きますか♪
とドッグランへ行ってきました。





お盆につぼみも一緒にお墓参りへ行った時、
芝の上で楽しそうにピョンピョン飛び跳ねる
ように走っていたのを見た時からドッグランへ
連れて行きたいと思ってたけど、暑い日が
続いてたのでなかなか行けなくてね。


今日のような陽射しがあるけど涼しい
という日をずっと待ってたんです。


去年の秋以来、一年ぶりのドッグランを
お姉ちゃんも楽しんできました。



ここはつぼみとほくととお姉ちゃんだけの
貸し切りスペース。
お陰でつぼみは他のわんちゃんを気にせず
イキイキと遊ぶことが出来ました。


でも本当はほくととお姉ちゃんはお隣の
小型犬専用のスペースで楽しそうに
遊んでいるわんちゃんたちと一緒に
遊びたかったんだけどね…。


なのに( 一一)

はいっ!久々の壁の花∑(゚Д゚;) えっ


貸し切りなのに、なぜ故に?


多分、お隣のスペースで威勢のいいわんちゃんが
そんじょそこらのわんちゃんに手当たり次第、
喧嘩を売ってたから、そのワンワンの声にビビって
しまったんだと思われます。


ほくとよっ!申し訳ないっ!



いつかきっと、ほくととお姉ちゃんだけで
遊びに来ようね!
と、なぐさめ合いながら帰ってきましたo(`・_・´)o ウン!!




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
お姉ちゃん、写真の腕前上げたね!
ばっちり、走ってるつぼみお姉ちゃんとほくと君撮れてる!
すごいよ~。
ママ母なんて、走ってるももを写すと、ボケボケなんだよ。
ほくと君の最後の横たわってる写真が好きだな~。
2011年09月30日(Fri) 09:31
編集
こんにちは!
つぼちゃん&ほくとくん、とっても楽しそう~♪
そういえばさっこ、全然ランに行ってないなぁ。
涼しくなってきたから、行ってこようかな。
2011年09月30日(Fri) 09:59
ももちゃんへ
編集
ホント!?腕上がった!?
おだてられて気に登っちゃおうかなぁ~^m^
でもね、まだまだボケボケ写真ばかり
なんだよ。
写真ってホント難しいわ…。
2011年10月01日(Sat) 15:21
しんちさんへ
編集
つぼみは最近少しだけ外の世界に
慣れてきたのでやっと遊べるように
なってきたって感じかなぁ…。
でも、隣のスペースに居るわんちゃんの
声だけでビビってしまうんだからまだまだ
修行が必要だわね。
ほくとと私はとっても楽しかった!
たまにわんこと一緒に走り回るのっていいよ。
2011年10月01日(Sat) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

