TOPつぼみ日記 ≫ スリングinで準備OK

スリングinで準備OK

あれっ?つぼみがいないっ!


大騒ぎして捜し回り見つけた時の
安堵感と微笑ましくて撮らずには
いられませんでした(*≧艸≦)



月曜日から金曜日まで毎朝、つぼみの
日課であるお姉ちゃんのゴミ出し付き添い(←ココ大事)
ですが、今日は朝から雨がザンザン降りの
為、つぼみはお休みでした。


お姉ちゃんがゴミを出しに行く前に先日の
旅先で汚してしまったスリングを洗濯しようと
出したのをお出掛けだと思ったんでしょうね。


姿が見えなかった時はすっごい焦ったぁ~。
お姉ちゃんが玄関を出ようとドアを開けた時、
すり抜けて出てしまったのでは?
(過去に何度もやってる常習犯ですからね)


そして次から次へと悪い事態ばかりが頭を
過ぎるし、もう久々に必死な自分をみました。
血相を変えて狭い家を大声で叫んでいた
自分が恥ずかしいよ(; ̄Д ̄)


呼ばれたら返事が出来る訓練が必要ですね。

嚇かさないでよ!(σ`・д・)σ




残念ながら期待に添えず…
どこにも行きませんから(。v_v。)ペコ


今日のスリング洗濯は取り止め。
この後、気の済むまでずっと入ってて
もらいました。


これって静かになっていいかも…。




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
わぁ~
つぼみちゃん、可愛すぎるぅ~
とっても落ち着く場所だったのね
スリングの中、大好きって言うのは
ある意味ありがたいけど、
こんな時はあせっちゃいますね。
2011年10月01日(Sat) 07:02
編集
お姉ちゃん、焦ったでしょう~Σ(´□`;)
つぼみお姉ちゃんのあどけない「なに?」顔に、ホッとしちゃう!
このスリング、ももが、新聞に載った時に紹介したのだ。
可愛いよね。
つぼみお姉ちゃんにピッタリだよ~。
2011年10月01日(Sat) 14:03
編集
つぼみちゃん、可愛いですね
もう一回函館旅行に行くのかと思ったのかな

ドックランはグリーンドック?
友達が連れて行ってくれて週末にいってました
風が強いので夏でも朝一番とか夕方とか混んでいて楽しめましたよ
今度、一緒に遊びましょう

去年の6月に会った時はオネエちゃんが写真を撮っていた時につぼみちゃんと一緒にいたので大丈夫だと思うのですが
つぼみちゃん、もう忘れちゃったかな
2011年10月01日(Sat) 15:49
編集
ありゃ~~、
お姉ちゃんに心配かけちゃったねv-356
でも、つぼみちゃん、
可愛すぎるv-343
2011年10月01日(Sat) 16:37
編集
アハハハ~
こんなところに入っていたらわからないですよね~
見つけたときの脱力とひとり笑いが想像されますよ(笑)
寒くなる前に一緒に遊びたいですね♪
2011年10月02日(Sun) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL